人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

春の京都№6 京都ホテルオークラにCheck in☆

今回の旅行は、1ヶ月前に決めたにもかかわらず、オークラの予約が取れたので、とってもラッキーでした♪
こちらのホテルは、立地が良くて♪、食事したあとでも、散歩がてら歩いて帰れるところが気に入っています^^
春の京都№6 京都ホテルオークラにCheck in☆_e0194987_21143548.jpg




4月の中旬だったので、ロビーには美しい鎧が飾ってありました。
何だかとっても迫力があります^^
春の京都№6 京都ホテルオークラにCheck in☆_e0194987_2115254.jpg

反対側には、兜がありました。
こちらもとってもキレイ072.gif
春の京都№6 京都ホテルオークラにCheck in☆_e0194987_219077.jpg

今回のお部屋は、東山側のツインです058.gif
春の京都№6 京都ホテルオークラにCheck in☆_e0194987_21152458.jpg

窓際のこのスペースはパパ専用☆
春の京都№6 京都ホテルオークラにCheck in☆_e0194987_2121548.jpg

私は、座って化粧ができるので、鏡の前が特等席^^
春の京都№6 京都ホテルオークラにCheck in☆_e0194987_21221475.jpg

ベットはとっても寝やすくて、気持ちがよかったです♪
(写真撮る前にベットに腰掛けたみたいで、めっちゃ凹んでるーー><)
春の京都№6 京都ホテルオークラにCheck in☆_e0194987_21234980.jpg

浴室のスペース☆ まずは洗面スペース
春の京都№6 京都ホテルオークラにCheck in☆_e0194987_21252190.jpg

右側にバスタブ☆ 広くてゆったり入れまーす♪
最近、ホテルでバスマットを見ると何故か?笑いがこみ上げてきます037.gif
ちゃんとバスマットとして、使いましたよー041.gif
(わかる人だけ笑えるローカルネタですみません・・・040.gif
春の京都№6 京都ホテルオークラにCheck in☆_e0194987_21261591.jpg

左側には、シャワーブース☆
これ、別にあると意外と便利ですよねー^^
春の京都№6 京都ホテルオークラにCheck in☆_e0194987_2126586.jpg

アメニティグッズは、何でも揃っています。
アロマバスで疲れた身体が癒されました058.gif
春の京都№6 京都ホテルオークラにCheck in☆_e0194987_2129391.jpg

いろんな種類のグラスやお茶碗が用意されていて・・・
春の京都№6 京都ホテルオークラにCheck in☆_e0194987_21303045.jpg

たくさんのお酒もありました。
なんかこのミニチュアボトル、妙に可愛いいーー♪
春の京都№6 京都ホテルオークラにCheck in☆_e0194987_21313652.jpg

冷蔵庫にも沢山の種類の飲み物がーーー。
(最近何にも入ってない冷蔵庫のホテルばかりだったから、新鮮な驚きが・・・037.gif
春の京都№6 京都ホテルオークラにCheck in☆_e0194987_21335616.jpg

1杯250円のコーヒーも置いてありましたー005.gif
春の京都№6 京都ホテルオークラにCheck in☆_e0194987_21344893.jpg

そして、窓からの景色は・・・
桜のピンクがあちこちに見えるのが、とってもキレイでした072.gif
春の京都№6 京都ホテルオークラにCheck in☆_e0194987_2136893.jpg

少しホテルでゆっくりしたら、楽しみにしていた食事に向かいまーす071.gif
by vvyumavv | 2012-05-31 07:07 | 2012年4月京都旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31