人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

春のおひとりソウル№6 明洞でコスメ & ハーモニーマートでShopping♪

明洞に戻って、いくつかのコスメショップをまわったあと、明洞に新しく出来たスーパーに行ってみました058.gif
今回は、ロッテマートに行く時間が取れなかったので、あきらめていたのですが、明洞のスーパーなら寄る時間あるなぁ~と思い、急遽行ってみることにしたのでした^^

こちらが、ハーモニーマートの入り口です♪
春のおひとりソウル№6 明洞でコスメ & ハーモニーマートでShopping♪_e0194987_19383641.jpg




ある程度の物なら、大体の物はここで揃うかも!? っていう位の品揃えでした^^
日本人がお土産で購入しそうなものは、何でも揃っているって感じです♪

中には、韓方茶のコーナーもあって、なつめ・くこの実など、いろんな種類のものが売っていました。
春のおひとりソウル№6 明洞でコスメ & ハーモニーマートでShopping♪_e0194987_19422110.jpg

お土産用のお菓子などを購入しましたが、今は、新大久保や普通のスーパーで何でも手に入るので、お土産に何を買っていいのか!?悩みますねー008.gif
それでも、自宅用にラーメンやHotel で飲む飲み物などを少々購入しました。

大好きなサリコムタンと辛ラーメン♪
辛ラーメンは、日本で普通に購入できますが、本場のものを食べたい!という息子のリクエストにより購入(笑)
春のおひとりソウル№6 明洞でコスメ & ハーモニーマートでShopping♪_e0194987_19471546.jpg

前回のソウルではじめて飲んで、美味しかったポップンジャ♪
同じものが売っていたので購入^^
お酒は日本に持ち帰ると言ったら、プチプチで梱包してくれて、とっても親切でした^^
春のおひとりソウル№6 明洞でコスメ & ハーモニーマートでShopping♪_e0194987_19481796.jpg

前回、竹塩と思って購入したら松塩だったので、今回はリベンジ!! 間違えなく竹塩を購入♪
春のおひとりソウル№6 明洞でコスメ & ハーモニーマートでShopping♪_e0194987_1949842.jpg

荷物をかかえて歩いていたら、驚くことに明洞の屋台が出ている通りをトラックが通ろうとしています005.gif
ええっー、ここを車通るんだーってびっくり005.gif
人も屋台も出てて、なかなか進んでませんでしたが・・・^^;
(↓ 見えますか? 人の後ろに見えるトラック・・・)
春のおひとりソウル№6 明洞でコスメ & ハーモニーマートでShopping♪_e0194987_1954687.jpg

おひとりソウル♪ 無事に1日目が終了でーす^^
明日は何をしようかな~とHotel で考えながら、まったり過ごしました058.gif

★購入したコスメ★
Baviphat
今まで素通りしていたのですが、可愛いポーチがあったので、フラッと覗いてみました♪
旅行用に便利そうなポーチだったので、小と中を購入しました。
春のおひとりソウル№6 明洞でコスメ & ハーモニーマートでShopping♪_e0194987_19585350.jpg

ふたの部分にブラシとか入れられるので、便利です^^
今回は、おまけのサンプルをここに入れて、家まで持ち帰りましたー♪
春のおひとりソウル№6 明洞でコスメ & ハーモニーマートでShopping♪_e0194987_200183.jpg

お土産用にザクロとアロエのシートマスクを買ってみました。
春のおひとりソウル№6 明洞でコスメ & ハーモニーマートでShopping♪_e0194987_2015491.jpg

スキンフード
頼まれ物のアイクリームは購入したのに・・・自分の分は、クレンジングシートしか買ってなかったわ・・・008.gif
お友達にサンプルの鮭のアイクリームをあげたら、「とってもよかったから、買ってきて~」ってことで購入♪
ついでに自分の分も・・・って思ったのに、忘れてました(汗)
春のおひとりソウル№6 明洞でコスメ & ハーモニーマートでShopping♪_e0194987_204615.jpg

明日は、免税店に行くので、買いすぎないようにしないとっ!!
by vvyumavv | 2012-05-25 13:15 | 2012年4月Seoul 旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31