人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

韓国語教室の同窓会★オモニの台所

3月で終了してしまった五反田の韓国語教室でご一緒した仲間たちと先生で、久しぶりに集まって韓国料理をいただいてきました^^ (・・・って気がついたら、1ヶ月くらい前の話だった・・・汗)
mieさんお勧めの韓国料理店「オモニの台所」
韓国語教室の同窓会★オモニの台所_e0194987_1455399.jpg





新大久保だと、休日の夜はかなり混んでるよねーって悩んだ結果・・・。
mieさんお勧めの泉岳寺にある「オモニの台所」に行くことにしました~♪
韓国語教室の同窓会★オモニの台所_e0194987_14572552.jpg

地下にお店があります♪
可愛い店内058.gif
韓国語教室の同窓会★オモニの台所_e0194987_1459039.jpg

まずは、キムチの盛り合わせ♪
韓国語教室の同窓会★オモニの台所_e0194987_1515932.jpg

チャプチェに・・・
韓国語教室の同窓会★オモニの台所_e0194987_1533981.jpg

海鮮ちぢみ♪
海鮮がたっぷりで美味しかった049.gif
韓国語教室の同窓会★オモニの台所_e0194987_154966.jpg

トッポキ☆
甘辛くて♪ でもやめられない、とまらない・・・^^
韓国語教室の同窓会★オモニの台所_e0194987_1555519.jpg

そんな時にちょうどいい、玉子焼き♪
韓国語教室の同窓会★オモニの台所_e0194987_1562836.jpg

そして、また辛いもの・・・(笑)
ナクチポックム
不思議と辛いものって食べたくなるの・・・。
からーーい!!って言いながら、必ず食べてる気がするわ・・・008.gif
韓国語教室の同窓会★オモニの台所_e0194987_15171514.jpg

メインは、しゃぶしゃぶ♪
日本のやり方と違って、おもしろーい♪♪
でも、あっという間に食べてしまって、お肉おかわりしました(笑)
薄いお肉Loveなので、とっても美味しかった053.gif
韓国語教室の同窓会★オモニの台所_e0194987_15211538.jpg

〆は、冷麺やユッケジャンクッパなどを頼んたんだけど、全然写真撮らずに食べてた・・・><
いっぱい食べて、いっぱい笑って、いっぱい飲んで、楽しかったーーー058.gif
みんなが行ったコンサートの話やソウルに行った話にこれから行く話を聞いたりして、盛り上がりました^^
毎回思うけど、このメンバーってホントにみんなパワフルで、いつもいっぱい刺激をもらいます♪
これからもよろしくねーーー058.gif
by vvyumavv | 2012-05-27 09:56 | 日々の出来事
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31