人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

春のおひとりソウル№9 ロッテ免税店でRe:NKを購入☆

次は、ロッテ免税店に行ってみました♪
パパや息子にお土産をいろいろ選んで、さぁ!次は自分のもの~ってことで、まずはコスメを物色しまーす071.gif
今回は、大好きO HUI の Cell Power No.1 のアイクリームを購入するつもりだったんですが、なんとっ!!売り切れだったんですー007.gif
やっぱり人気だったのねーとショックを受けつつ、歩いていたら、気になるブランドがあって、立ち寄ってしまいました^^;
新ブランドのRe:NK(リーエンケイ)
女優コ・ヒョンジョンssi がプロデュースしたKラインが話題のブランドです♪
春のおひとりソウル№9 ロッテ免税店でRe:NKを購入☆_e0194987_16473270.jpg




コ・ヒョンジョンssi は美肌で有名ですが、その彼女の美容哲学が詰まったKラインにとっても興味があったものの、お値段が結構するのであきらめていたんですが・・・、
他のラインのものだけど、シートマスクだけでも買ってみようかなーと思って買ってしまいました。
ところが、このシートマスク、思ったよりお高めのマスクでした・・・008.gif
もう、この時点から頭の中で価格破壊が・・・005.gif
Cell LuminousラインのReal White Mask(8枚入りで$74 VIPカード使用で$63)
春のおひとりソウル№9 ロッテ免税店でRe:NKを購入☆_e0194987_1656043.jpg

美白のシートマスクで、ジェルタイプ☆
最近よくある2つに分かれてるパターンです。
とにかく、顔にピタッーーーっと吸付くように密着します。
もちろん、勿体ないくらいの美容液は、手や脚に塗り塗りしました(笑)
春のおひとりソウル№9 ロッテ免税店でRe:NKを購入☆_e0194987_1711863.jpg

もちろん、一度の使用で白くはなりませんが、外に居た時間が長い日とかのスペシャルケアに使用しようかな?
と思っていまーす037.gif

このマスクしか購入しませんでしたが、おまけのサンプルをいくつかいただきました071.gif
春のおひとりソウル№9 ロッテ免税店でRe:NKを購入☆_e0194987_174274.jpg

同じCell Luminousラインのスキンソフナー・エマルジョン・セラム・クリームが入ったセット♪
こういうセットって、旅行のときに便利なのでとっても嬉しいです^^
春のおひとりソウル№9 ロッテ免税店でRe:NKを購入☆_e0194987_1784952.jpg

Face Upラインのリフティングセラムとクリームのセット♪
リフティングって言葉がなんか素敵だわ~037.gif
春のおひとりソウル№9 ロッテ免税店でRe:NKを購入☆_e0194987_17151734.jpg


長くコスメの売り場に居ると危険(一人だと止めてくれる人がいないから~008.gif)なので、早々に退散しました(笑)
最後に購入したのは、もちろんコレ!!
高麗人参に出会ってから、すっかりはまっておりますが(汗)
とにかく調子がいいので、かかせないものになりつつあります^^
春のおひとりソウル№9 ロッテ免税店でRe:NKを購入☆_e0194987_17171848.jpg

by vvyumavv | 2012-06-06 21:35 | 2012年4月Seoul 旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31