人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

キーケース・トレー・縫わないティーコゼーを作りました♪

すっかり前の話になってしまいましたが008.gif、3・5月のCartonnage のお教室で作った作品をUPしたいと思います!!
(ちょっと溜まってしまったので、まとめてupします^^)
これは、3月の定期クラスで作成したキーケース☆
キーケース・トレー・縫わないティーコゼーを作りました♪_e0194987_2132185.jpg




愛用しているので、革がちょっとクタッとしていますが、とっても使い易くて気に入っています♪
この革のお花がポイントになって、可愛いですよね006.gif
キーケース・トレー・縫わないティーコゼーを作りました♪_e0194987_21331177.jpg

5月は、単発の午後のクラスに参加しました^^
作成したのは、トレーと縫わないシリーズのティーコゼー☆
キーケース・トレー・縫わないティーコゼーを作りました♪_e0194987_21294567.jpg

トレーは、久しぶりにボール紙を使用して作成しました(笑)
可愛い型が気に入っているのですが、ちょっと小物を置いておくのに便利です♪
キーケース・トレー・縫わないティーコゼーを作りました♪_e0194987_21385553.jpg

縫わないシリーズで作成したティーコゼーです。
厚めのキルト綿を使用しているので、ふかふかな感じが気持ち良くて♪
ごぼう茶をティーポットに入れて、このティーコゼーをかぶせておくと、驚くくらい熱々のままなんです!!
とっても重宝していま~す071.gif
でも、ホントに縫わないで作ってるとは、思えないですよね045.gif
キーケース・トレー・縫わないティーコゼーを作りました♪_e0194987_21434873.jpg

単発のクラスは、お茶の時間があり、久しぶりに先生手作りのお菓子をいただきました♪
くるみとさつまいもに・・・いろんな食感が楽しめまーす!!
いつもながら、ササッと作ってしまう先生に感動です058.gif
キーケース・トレー・縫わないティーコゼーを作りました♪_e0194987_21443673.jpg

ナプキン入れもCartonnage で作ったものです♪
キーケース・トレー・縫わないティーコゼーを作りました♪_e0194987_21525533.jpg

私も日常生活の中に自分の作品を取り入れられると素敵だなーと思っていますが、最近になって少しずつ増えてきている気がして、嬉しいです043.gif
by vvyumavv | 2012-06-24 22:09 | 手作り作品
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31