人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

春のおひとりソウル№16 ブルーパールホテルにチェックイン♪

今回は、メトロホテルから、ブルーパールホテルに移動することになっていたので、雨の中、タクシーで移動しました058.gif
ブルーパールホテルには、以前にも宿泊したことがあるホテルなので、一人でも安心^^
一人で知らない土地の知らないホテルに泊まるのって、ちょっとだけ勇気がいるんですよね・・・。
(↓ この写真は翌日に撮りました。この日は057.gifがひどかったので・・・)
春のおひとりソウル№16 ブルーパールホテルにチェックイン♪_e0194987_234312.jpg




ビジネスホテルなんですが、フロントの方が親切で感じがいいので、とっても気に入っています。
春のおひとりソウル№16 ブルーパールホテルにチェックイン♪_e0194987_2364365.jpg

エレベーターの付近には、今日と明日の天気予報が・・・^^
春のおひとりソウル№16 ブルーパールホテルにチェックイン♪_e0194987_2372949.jpg

今回はダブルのお部屋を予約しました♪
スペースがあるので、二人で利用しても問題ない大きさです!
春のおひとりソウル№16 ブルーパールホテルにチェックイン♪_e0194987_238148.jpg

正面が全面窓なので、部屋がとっても明るいです・・・が、今日は057.gifなので、若干暗めです・・・><
だけど、景色が今ひとつかな・・・^^;
反対側の永東大路が見える方だと、夜景もキレイ072.gifかな?と期待していたんですが、ちょっと残念・・・。
春のおひとりソウル№16 ブルーパールホテルにチェックイン♪_e0194987_2310283.jpg

でも、遠くにソウルタワーが見えました。
春のおひとりソウル№16 ブルーパールホテルにチェックイン♪_e0194987_2323617.jpg

机には、PCが設置してありましたが、部屋にいる時間があまりなく、iPhoneがあるので利用しませんでした。
春のおひとりソウル№16 ブルーパールホテルにチェックイン♪_e0194987_23113212.jpg

お茶やコーヒーもありました♪
春のおひとりソウル№16 ブルーパールホテルにチェックイン♪_e0194987_23121987.jpg

冷蔵庫には、無料のお水が2本入っていました~♪
春のおひとりソウル№16 ブルーパールホテルにチェックイン♪_e0194987_23125399.jpg

テレビは、薄型の大きなテレビ♪
チャンネルもたくさんありましたが、殆ど見る時間ありませんでした。
動かせる鏡☆ 目が悪いので、私にとっては、大きい鏡より便利でした058.gif
春のおひとりソウル№16 ブルーパールホテルにチェックイン♪_e0194987_23141056.jpg

洗面スペースは一人だったら、十分な大きさ。
春のおひとりソウル№16 ブルーパールホテルにチェックイン♪_e0194987_2316149.jpg

バスタブ付きだったので、嬉しーーーい071.gif
今回、メトロはバスタブなしのお部屋だったので、ゆっくりお風呂に入れてよかったです058.gif
ジャグジーにもなるんですが、時間がなかったので、今回は使用せず・・・。
春のおひとりソウル№16 ブルーパールホテルにチェックイン♪_e0194987_23174179.jpg

洗面台をはさんだ反対側に、ガラス戸でトイレがありました。
春のおひとりソウル№16 ブルーパールホテルにチェックイン♪_e0194987_23184659.jpg

で、同じスペースにシャワーがありました。
気をつけて使用すれば、トイレまでびしょびしょにはなりませんが、こういうスタイル・・・、ちょっと慣れませんねー><
でも一人だったので、気を遣わずに使用できたから、まぁよかったです^^
春のおひとりソウル№16 ブルーパールホテルにチェックイン♪_e0194987_23205542.jpg

057.gifがやむといいなぁ~と思っていましたが、なかなかやみそうにありません・・・(涙)
約束の時間があるので、とりあえず出掛けることにしまーす!
by vvyumavv | 2012-07-06 12:27 | 2012年4月Seoul 旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31