人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

春のおひとりソウル№22 개화옥(ケファオク)で素敵Lunch☆

カロスキルを散策した後は、Lunch にしまーす!
toko先生は、授業の予定が詰まっているので、なんとっ、今回は1泊ソウルなので、今日が最終日!!
なので、最終日のLunch はちょっとお洒落な雰囲気のお店にお連れしようと思い、カロスキルにある개화옥(ケファオク)さんに伺いました^^
春のおひとりソウル№22 개화옥(ケファオク)で素敵Lunch☆_e0194987_15263766.jpg




お昼時だったので、ほぼ満席に近かったので(・・・既に記憶が曖昧で008.gif)、明るめの席ではなかったのが残念!
春のおひとりソウル№22 개화옥(ケファオク)で素敵Lunch☆_e0194987_15304413.jpg

何を食べようか迷いましたが、朝が軽かったので、しっかりいただくことにしました♪
春のおひとりソウル№22 개화옥(ケファオク)で素敵Lunch☆_e0194987_15324366.jpg

いつも最初にでてくる おいも・にんにく・コーン☆
どれもほっこりして美味しいです♪
春のおひとりソウル№22 개화옥(ケファオク)で素敵Lunch☆_e0194987_1535039.jpg

まずは、シャーベットソースの野菜サラダ
このアイスのようにのっているのが、シャーベットソース! これが美味しかったんですよね~♪
春のおひとりソウル№22 개화옥(ケファオク)で素敵Lunch☆_e0194987_15363134.jpg

あとから考えると、ちょっとオーダーし過ぎかな?と思いましたが・・・
まずは、ポッサム☆(写真がキレイに撮れてませんが・・・><)
3種類のキムチとアミがついてきました。
お肉はやわらかくて、とってもジューシー! もう最高049.gif
春のおひとりソウル№22 개화옥(ケファオク)で素敵Lunch☆_e0194987_153815100.jpg

そして、チャドルバギの野菜和え☆
チャドルバギ大好きなので、メニューでこれを見つけた時に、嬉しくなりました^^
もちろん♪ こちらのお肉美味しい!!
春のおひとりソウル№22 개화옥(ケファオク)で素敵Lunch☆_e0194987_15403431.jpg

チゲは、選べたと思うのですが、テンジャンチゲにしました。
ちょっとピリ辛なんですが、やさしい味のテンジャンチゲ♪
春のおひとりソウル№22 개화옥(ケファオク)で素敵Lunch☆_e0194987_15441440.jpg

こちらのご飯、珍しく白米でしたが、ベタッとつぶれていなくて、とっても美味しいご飯でした^^
春のおひとりソウル№22 개화옥(ケファオク)で素敵Lunch☆_e0194987_15451285.jpg

で、気がついたら女2人なのに、このテーブルの上の料理!!
すごいことになっちゃいました037.gif
もう、お腹いっぱーーーい!と言いながらも、美味しくいただきました^^
やっぱり2人分にしては、多かったみたい・・・037.gif
春のおひとりソウル№22 개화옥(ケファオク)で素敵Lunch☆_e0194987_15422781.jpg

デザートは、なんだったっけ?? 忘れてしまいました><
春のおひとりソウル№22 개화옥(ケファオク)で素敵Lunch☆_e0194987_1547526.jpg

お腹がはち切れそうになってしまい、大変でしたが(汗)大満足のLunch になりました^^
そして、ホントに申し訳ないことに、toko先生にご馳走になってしまいました。
満足いくガイドになってなかったような気がするのに、お気遣いいただいて、ホントにありがとうございました040.gif
お優しいお気持ちに感激です(感涙)

このあとは、toko先生と別行動!
toko先生は、東大門まで革のジャケットを探しに行かれるとのこと。
私は、この旅のテーマである「美容」を、最後に満喫しまーす071.gif
by vvyumavv | 2012-07-23 16:02 | 2012年4月Seoul 旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31