人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

最近のお気に入り♪ LLang のヘアケア☆

最近、とってもお気に入りなのが、LLang のヘアケア製品♪
前回、SPA G でヘッドスパを体験した時に、こちらの製品を使用していて、施術後の髪の調子がとってもよかったんですよねー♪
でも、なかなかタイミングがあわず、購入できなかったので、ネットで取り寄せしてしまいました^^
こちらのKEIARUさんのサイトがお安いと教えていただいたので、早速Getしました071.gif
最近のお気に入り♪ LLang のヘアケア☆_e0194987_2215497.jpg




購入したものは、紅気丹のシャンプーとコンディショナー☆
脱毛防止なので、髪にボリュームが無くなってくるお年頃には、ちょうどいいかも・・・037.gif
でも、一番気に入ったのは、香り!!!
韓方の香りなんだけど、とってもいい香りがして、シャンプータイムが癒されます058.gif
これを使用すると髪にボリュームが出て、髪のパサツキもないので、もう手放せません!!
最近のお気に入り♪ LLang のヘアケア☆_e0194987_2216370.jpg

紅潤丹のヘアオイルエッセンス☆
高濃縮紅蔘エッセンシャルオイル成分が保湿してくれて、潤いのある髪になります^^
香りは、シャンプーよりちょっと癖があるかな??
最近のお気に入り♪ LLang のヘアケア☆_e0194987_22161858.jpg

紅潤潔のボディーオイルシャワー☆
紅参エッセンシャルオイルを含んだボディウォッシュなんです!オイルのボディウォッシュって、ちょっとイメージがわきませんでしたが・・・、保湿力が高い気がします。
とても冷え性なので、入浴時にリンパマッサージをするのですが、その時に使用しています♪
こちらも韓方の香りにとっても癒されます。
最近のお気に入り♪ LLang のヘアケア☆_e0194987_22163259.jpg

とっても気に入ったので、今回のソウルでも購入してきてしまいました!!
LLang のヘアケアが手放せませーーーん!!!

先日久しぶりに帰ってきた息子が、LLang のシャンプーを使用したらしく「風呂場にあった新しいシャンプーすごくいいんだけどっ!!」と絶賛しておりました037.gif
パーマやカラーで痛んでた髪にもよかったみたい058.gif

髪にコシやハリが無くなったなぁーと思う方!! LLang のヘアケアお勧めでーす071.gif
by vvyumavv | 2012-08-07 21:54 | 日々の出来事
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31