人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

初夏のソウル№9 明洞でコスメハント♪ the saem & TONY MOLY & ARITAUM☆

朝の明洞は、まだ人が少なくて歩きやすいですよね~♪
やっぱりはじめてのソウルは、ここに来ないとっ!!ってことで、明洞Shopping スタート071.gif
私は今回はあまり購入するものは、ないはず!・・・と思っていたのに、なぜか大量な荷物になってしまった・・・という明洞買い物編です><
初夏のソウル№9 明洞でコスメハント♪ the saem & TONY MOLY & ARITAUM☆_e0194987_1931547.jpg




ずっと工事中だったTABBY は、ユニクロが入ったんですねー。
ソウルでユニクロって流行ってるのかな? このそばにも店舗ありましたよねー。
初夏のソウル№9 明洞でコスメハント♪ the saem & TONY MOLY & ARITAUM☆_e0194987_19312137.jpg

見るといろいろ購入してしまうので、極力店舗内に入らないようにしていたんだけど・・・(汗)
まず最初につかまった(笑)のは、こちらの the saem☆
お姉さんの口のうまさに負けて・・・(汗)購入してしまったこちらの3点
初夏のソウル№9 明洞でコスメハント♪ the saem & TONY MOLY & ARITAUM☆_e0194987_19314121.jpg

まず、右のものから・・・。
こちらは、Dr.Beauty のRoyal Filler-Ray
Stem Cell+E.G.F+Snail Complex+Syn-Ake が配合されているスポットトリートメント!!
E.G.Fやかたつむり、蛇毒などが配合されてる!ってことでちょっと興味を持ったら、お姉さんにぐいぐいと押され「目元に試してみて~」と化粧の上から塗られ、LEDスマートマッサージャーで2~3分程マッサージすると、何だか目元のしわが薄くなっているような・・・???
・・・で、押し切られ(笑)結局お買い上げ~037.gif
こちらの商品は、ミニサイズのハンディータイプの美容機器付きセットで、W99,000 を10%OFFでした。
おでこや目元、ほうれい線を中心に使用しています(・・・と言っても、すぐ忘れちゃうんですが・・・008.gif
初夏のソウル№9 明洞でコスメハント♪ the saem & TONY MOLY & ARITAUM☆_e0194987_19315661.jpg

シートマスクは、いっぱいあるので購入するつもりはなかったのですが、コレだけ使用してみて!と追加されたのは・・・
Dr.Beauty Cell ReNew Anti-Wrinkle Mask
肌荒れと老化から肌を保護してくれるハイドロゲルタイプのシート
1枚でW4,500 とお高めなんですが、10%OFFだし、評判もいいみたいだから、いいかな?037.gif
でも、在庫処分があるので、まだ出番なしです^^;
初夏のソウル№9 明洞でコスメハント♪ the saem & TONY MOLY & ARITAUM☆_e0194987_19321079.jpg

もともと買おうと思っていた商品はこちら・・・
Gel Science Super-Red Eye-Filler Program
こちらの成分が、スーパーレッド成分(紅参、チェリー、トマト、ザクロ)、コラーゲン、ヒアルロン酸、EGF配合
何だか効果がありそうな感じがしませんか~037.gif
さやさんのBlogを拝見して、興味があったので購入してみました♪
ハイドロゲルタイプのアイパッチってすごく好きだし、ほのかに香るsaem特有のバラのような香りもいいですね^^
夏場は、冷蔵庫に保管して冷やして使用していました。
初夏のソウル№9 明洞でコスメハント♪ the saem & TONY MOLY & ARITAUM☆_e0194987_19322214.jpg

明洞の割には!?おまけをたくさんいただきました071.gif
その中でも気に入ったのが、左にあるDr.Beauty Micro Peel Soft Gel
ホントにソフトなピーリングなんですが、でもちゃんと角質がとれてるようで、使用後の肌のつるつる度が全然違います!
このソフトさがお肌に優しそうで、気に入っています^^
今度は現品購入しようかな~と考え中です058.gif
初夏のソウル№9 明洞でコスメハント♪ the saem & TONY MOLY & ARITAUM☆_e0194987_19323669.jpg

TONY MOLY では、毎回購入するDR.Tony AC control Bubble Foam Cleanser
最初は私が使用していましたが、今では息子の愛用品♪
にきびが気になると言っていたので、勧めたらすっかりお気に入りに・・・058.gif
初夏のソウル№9 明洞でコスメハント♪ the saem & TONY MOLY & ARITAUM☆_e0194987_19324985.jpg

これしか買わなかったのに、おまけもくれた^^
明洞も少しサービスよくなったのかな??
初夏のソウル№9 明洞でコスメハント♪ the saem & TONY MOLY & ARITAUM☆_e0194987_1933363.jpg

そして、一番大量に購入してしまったのは、こちらの・・・ARITAUM!!
こちらもさやさんのBlogで拝見してから、気になっていたコラーゲンドリンク☆
1箱30本入りなので、一ヶ月分
1箱購入すると1箱おまけ! でも3箱購入すると15%OFFで2箱のおまけ!!
「すごーーーくお得よ~♪ こんなにお得なのにどうして~♪」とかなり積極的005.gif
「重たいから無理!」って断ると「だったら、カートをただであげるからっ!」と言われましたが、ラブリーなピンクの水玉のコロコロ!!!
「それは使わないから、他のおまけにして~!」と結局3箱購入することに・・・008.gif008.gif
初夏のソウル№9 明洞でコスメハント♪ the saem & TONY MOLY & ARITAUM☆_e0194987_19402554.jpg

リピ買いのこちら!
Mamonde の Makeup Sun Block
SPF42/PA++ なのに自然な感じで、クリームの色も白ではなく、BBクリームのような色味なので、使いやすくてリピ買いです♪
初夏のソウル№9 明洞でコスメハント♪ the saem & TONY MOLY & ARITAUM☆_e0194987_19404076.jpg

そして、こちらがおまけの数々♪
上の方にあるのが、おまけのコラーゲンドリンク2ヶ月分^^
左は、Laneige のシートマスクと韓律の漢方ブースティングセラムなど
初夏のソウル№9 明洞でコスメハント♪ the saem & TONY MOLY & ARITAUM☆_e0194987_19405528.jpg

IOPEのRetinol TX Intensive 20ml 2本
でも、これって今廃盤になってる??
初夏のソウル№9 明洞でコスメハント♪ the saem & TONY MOLY & ARITAUM☆_e0194987_1941811.jpg

こちらは、水に溶かして飲む美容水。
保湿にいいのよ~とくれました^^
初夏のソウル№9 明洞でコスメハント♪ the saem & TONY MOLY & ARITAUM☆_e0194987_19412077.jpg

大汗をかいていた私に1袋、水に溶かしてプレゼントしてくれました058.gif
とっても飲む易くて美味しい水です♪
初夏のソウル№9 明洞でコスメハント♪ the saem & TONY MOLY & ARITAUM☆_e0194987_136449.jpg

トラベルセット 2個☆
シートマスク2枚、IOPE の洗顔・化粧水・乳液、Happy bath のシャンプー・リンス・ボディソープノセットでした。
旅行にちょうどいいセットで、重宝しています006.gif
初夏のソウル№9 明洞でコスメハント♪ the saem & TONY MOLY & ARITAUM☆_e0194987_19413322.jpg

ARITAUM の分は、重たいので預かってもらいましたが・・・^^;
これだけあると、とんでもなく大荷物!!
これ以上どこかに入ると、とんでもないことになりそうなので(大汗)友達と合流して、お昼を食べに行きま~す071.gif

~ 後日談 ~
結局、大量に購入したコラーゲンドリンク♪
この話を主人に話したら、1箱購入して1箱おまけなら、それを3箱購入して、3箱おまけもらった方が安いんじゃないの?と言われ、計算してみたらっ!!
1箱 W90,000なので・・・
3箱を15%OFFで購入し、2箱おまけだった場合の1箱あたりは、W45,900
3箱購入して、3箱おまけだった場合の1箱あたりは、W45,000
いや~ん007.gif あんまりいろいろ言われたから、わからなくなってたけどーーー><
なんで思いつかなかったんだろうーーー(涙)
やっぱりこの旅行の時、どうかしてたんだわーーー。と後悔先に立たず・・・なのでした008.gif
by vvyumavv | 2012-09-30 13:58 | 2012年6月Seoul 旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31