人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

初夏のソウル№10 먹쉬돈나(モクシドンナ)で美味しいトッポギ♪

買い物も終了したので、お昼でも・・・ってことになったのですが、他の街へ移動する気力もなくなったので、とりあえず明洞でお昼をいただくことに・・・。
どこにしようか迷いましたが、モクシドンナが明洞にも出来たと妹が言っていたので、そこに向うことにしま~す071.gif
1FにCoCo壱番屋があるので、わかりやすいです001.gif
初夏のソウル№10 먹쉬돈나(モクシドンナ)で美味しいトッポギ♪_e0194987_1753385.jpg




この看板が目印かな?
このビルの2Fにありました。
初夏のソウル№10 먹쉬돈나(モクシドンナ)で美味しいトッポギ♪_e0194987_1755139.jpg

思ったより店内は広くて、ゆったりしています。
初夏のソウル№10 먹쉬돈나(モクシドンナ)で美味しいトッポギ♪_e0194987_1765379.jpg

この伝票がメニューがわり・・・。
場所柄なのか?日本語も書いてあってわかり易いですね006.gif
初夏のソウル№10 먹쉬돈나(モクシドンナ)で美味しいトッポギ♪_e0194987_177847.jpg

人数分注文しないとならないようで・・・、チーズ2人前と海鮮1人前を注文しました。
・・・ってことは、お一人さまでも大丈夫かしら??
初夏のソウル№10 먹쉬돈나(モクシドンナ)で美味しいトッポギ♪_e0194987_177258.jpg

あっという間に鍋がやってきます!!
初夏のソウル№10 먹쉬돈나(モクシドンナ)で美味しいトッポギ♪_e0194987_1774455.jpg

出来上がるまでの間、暑かったので068.gifをいただきま~す071.gif
今回は、飲む人と一緒なので、私も便乗して飲んでます037.gif
初夏のソウル№10 먹쉬돈나(モクシドンナ)で美味しいトッポギ♪_e0194987_1775850.jpg

そろそろ食べごろ・・・。いただきま~す♪♪
このトッポギは、チーズが入っているからか?そんなに辛くなくて美味しいです!
初夏のソウル№10 먹쉬돈나(モクシドンナ)で美味しいトッポギ♪_e0194987_1781365.jpg

でも、二人とも私のように大食いではないので008.gif、ポックンパプまでいかず、これにて終了(笑)

食べ終わって、明洞の街をウロウロしていたら、お兄さんが何か配っていたのでもらってみました^^
allureという雑誌を配っていたのですが、何やらサンプルがいっぱい入っていました!!
なんで無料で配っていたのかな・・・???
サンプルがいっぱいあるのに、こうやってもらうからどんどん増えるのかもしれない・・・><
初夏のソウル№10 먹쉬돈나(モクシドンナ)で美味しいトッポギ♪_e0194987_1783264.jpg

このあとは、昨日のガイドさんに紹介してもらった韓方医のところに行ってみることにしま~す071.gif
by vvyumavv | 2012-10-03 12:30 | 2012年6月Seoul 旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31