人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

夏のおひとりソウル№14 AMORE PACIFIC 江南支社訪問♪ LIRIKOS!!

今回購入したものの中で、私の中でいち押しだったのが、LIRIKOS!!
LIRIKOS といえば、これっ!! マリンハイドロアンプル!!
サンプルを使用したら、すごーーーくよかったので、今回は絶対現品を手に入れようと思っておりました^^
前回からいろいろ購入し過ぎていたのもあって、今回はコスメは慎重に・・・。
この日に向けて、いろいろ買ってしまわないように気をつけておりました037.gif
夏のおひとりソウル№14 AMORE PACIFIC 江南支社訪問♪ LIRIKOS!!_e0194987_13155695.jpg




Marine Hydro Ampule☆
今回、お得なセットが出ていたので、そちらを購入してきました!
通常だと5ml×12本(左)がW120,000なのですが、5ml×6本がプラスされて、W150,000!!
お高い商品をお得に購入することができてラッキーでした♪
夏のおひとりソウル№14 AMORE PACIFIC 江南支社訪問♪ LIRIKOS!!_e0194987_13161390.jpg

LIRIKOS の主成分は、海洋深層水!
このアンプルは、必須ミネラルと豊かな栄養分を含んだ海洋深層水が、集中的に肌の水分能力を高めてくれるトリートメントアンプル♪
夏のおひとりソウル№14 AMORE PACIFIC 江南支社訪問♪ LIRIKOS!!_e0194987_13162946.jpg

サラッとしてるんだけど、トロッとしている感じで・・・(よくわからないですよね・・・008.gif
これを塗ったあとは、肌がべとついているのではなく、潤ってる!!って感じの肌になるんです!!
この夏、冷房で乾燥した肌を救ってくれたのは、このアンプルでした045.gif
この小さいボトルに入っているのも便利なんですよねー!
これからの乾燥の季節にも大活躍してくれそうな・・・いち押しアイテムです058.gif
夏のおひとりソウル№14 AMORE PACIFIC 江南支社訪問♪ LIRIKOS!!_e0194987_13181363.jpg

Marine UV Water Cushion SPF 50+/PA+++☆
こちらも話題のウォータークッションファンデ!!
こちらは、UV、BBクリーム、美白、クーリング効果と至れり尽くせりな内容!!
レフィルが1個ついてきて、W45,000でした。
夏のおひとりソウル№14 AMORE PACIFIC 江南支社訪問♪ LIRIKOS!!_e0194987_13183223.jpg

マリンハイドロアンプルが30%以上も配合されているので、保湿成分がしっとりと水光肌に仕上げてくれます。
そして、ディープモイスチャーで肌の温度をひんやりと下げてくれるのもGOOD!!
夏のおひとりソウル№14 AMORE PACIFIC 江南支社訪問♪ LIRIKOS!!_e0194987_13184539.jpg

乾燥から防ぐために、このような蓋が付いています。
パフは、エアマジックパフで、レフィル用にもう1個付いていました。
夏のおひとりソウル№14 AMORE PACIFIC 江南支社訪問♪ LIRIKOS!!_e0194987_13185991.jpg

みずみずしい付け心地で、とっても軽いです!
SPF 50+/PA+++ もあるのに、重くないし、厚ぼったくならくて、つや肌になるのが一番のポイントかな!?
なので、重ねてもヨレないので、化粧直しにも最適049.gif
夏だけでなく、これからの季節も大活躍間違えなし!・・・な一品だと思います。
私は、その日の気分で上にパウダーをのせたりして使っています♪
夏のおひとりソウル№14 AMORE PACIFIC 江南支社訪問♪ LIRIKOS!!_e0194987_13191384.jpg

ちょうど訪問した時に新製品が入荷したから~と見せてもらったリップスティック♪
Marine Silk Lip Duo☆
こちらの商品は、リップスティックとリップグロスが1本になっています。
夏のおひとりソウル№14 AMORE PACIFIC 江南支社訪問♪ LIRIKOS!!_e0194987_15173413.jpg

写真がボケボケですが・・・、こちらがリップスティック!
色は、ピンクベジュ
夏のおひとりソウル№14 AMORE PACIFIC 江南支社訪問♪ LIRIKOS!!_e0194987_15175061.jpg

こちらが、リップグロス! かなりつやつや感があります^^
色は、パールオレンジ
夏のおひとりソウル№14 AMORE PACIFIC 江南支社訪問♪ LIRIKOS!!_e0194987_1518582.jpg

この夏から、お気に入りのトンインビとこのリリコスでお手入れをしているのですが、他にも出番待ちのコスメもあるけど、しばらく浮気はできないかな~037.gif
・・・と言いつつ、新ブランドや新商品に弱いので・・・(汗)どうなることやら~(笑)
by vvyumavv | 2012-11-28 14:21 | 2012年7・8月Seoul 旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31