人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

今年最後の映画がコレだった・・・ONE PIECE FILM Z

ちょっと引かれるかもな・・・008.gif
いい歳をして好きなアニメ "ONE PIECE" の映画が公開になったので、またまた観に行ってきました~071.gif
だって~、原作者の尾田栄一郎氏が自らプロデューサーを務めるっていうことなので、観ないわけにはいかず・・・(笑)
でもよく考えたら、この映画が今年最後に観た映画になってしまいました・・・008.gif
こんな大人でいいのかしら・・・037.gif
今年最後の映画がコレだった・・・ONE PIECE FILM Z_e0194987_17543828.jpg




前回同様、今回も入場者プレゼントがある!と聞いて、絶対欲しいな~ってことで、頑張って(頑張る必要ないけど・・・汗)手に入れました~066.gif
入場者プレゼントは、千巻でした♪
なぜ3冊もあるのか?って、聞かないで欲しいんだけど・・・(恥)
だって、数量限定だって言うからあせってしまったのよね・・・><
公開週に見に行く時間がなかったので、とりあえずチケットだけ購入して手に入れたという・・・アホやね・・・015.gif
で、翌週観に行ったら千巻だけを渡されたという・・・><
今年最後の映画がコレだった・・・ONE PIECE FILM Z_e0194987_17562933.jpg

で、最初に手に入れたプレゼントはこちら~♪
子どもが喜びそうな「海賊の宝袋」037.gif
今年最後の映画がコレだった・・・ONE PIECE FILM Z_e0194987_1804348.jpg

で、中味はすごろくなどのグッズに千巻・・・でした(汗)
うーん、さすがに子どもじゃないので、これらのグッズはいらなかったわ・・・><
欲しかったお子さんがいたら、あげたいわ・・・^^;
今年最後の映画がコレだった・・・ONE PIECE FILM Z_e0194987_1821291.jpg

映画を観て今回びっくりしたのは・・・。
ルフィたちの衣装がいつもと少し違ったんだよねー。そしたらなんとっ!A|X ARMANI EXCHANGE が衣装協力をしているんですってーー005.gif
A|X ARMANI EXCHANGE 側がデザインした衣装の中から、尾田栄一郎氏がセレクトしたものを、ルフィたちが着て登場しています。
すごいアニメだよね~。いろんなものとコラボしています。それだけ人気ってことだよね006.gif
で、その衣装がこちら~♪
今年最後の映画がコレだった・・・ONE PIECE FILM Z_e0194987_187641.jpg

映画自体は、今回もなかなかよかったわ~♪
なんと言っても本編に繋がるストーリーなので、ファンなら絶対観ないとね006.gif
細かいことを書くとすごーーくひかれそうなので、ここでは止めておきますが・・・(笑)
今回のテーマは、信念を貫き通すということ!信念を持つということ!
いいテーマですよね~。最近、あっさりしてる子とか他人事っぽい子が多いから・・・。
これを観た青少年が信念を持って生きるってことや信念を貫き通すことの大事さを学んでくれたらいいな・・・と思ってしまいました^^
そうそう、香川照之さんが声優で参加されていて、ホントにどこにでも登場していてびっくり005.gifですが、さすがいい味だしてましたよ~037.gif
それとエンディングロールに登場するいろんなキャラクターの子ども時代がすごーーくツボでした049.gif
今年最後の映画がコレだった・・・ONE PIECE FILM Z_e0194987_1844656.jpg

最初は観に行くことに抵抗があったのですが、私たちのような年齢の方やいい年齢のカップルなど(子ども連れじゃい人たち・・・)も思ったよりいらしていて、幅広い年齢層に改めて驚きました。
小学生だった息子に強力に勧められて読み始めた漫画だったけど、今じゃ私たち夫婦の方がはまってるかも・・・(笑)
息子との共通の話題になるので、それはそれで私には別の楽しみ方もあるのよね~037.gif
by vvyumavv | 2012-12-28 22:08 | Movie&Book
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31