人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

ミュージカル 宮@五反田ゆうぽーと

Super Junior のカンインがミュージカルの主演で来日!
しかも、"宮" だというし、会場も家から近いので、ちょっと観に行くかっ!とお気軽な感じで観に行くことにしました^^
でも、チケットがあまり売れてないようで、FCからパンフレット無料配布とか、サイン会などの餌がまかれており、その効果が少しはあったようで、まあまあの客の入りだったのでは・・・(残念ながら、満席ではなかったけど・・・)

こちらが、FC会員ということで、いただいたパンフレット♪
ミュージカル 宮@五反田ゆうぽーと_e0194987_19273669.jpg




会場には、たーーくさんのお花が届いておりました!
ミュージカル 宮@五反田ゆうぽーと_e0194987_1928447.jpg

そして、たくさん撮影している女子が・・・。
それにまぎれるようにして、私も写真を撮ってみました(笑)
ミュージカル 宮@五反田ゆうぽーと_e0194987_19285165.jpg

今回は、なんとっ! 一番前の席でしたーー!!
あまりに前過ぎて、近くに来た時、直視できなかったわ・・・012.gif
ミュージカルそのものは、日本語をチョイチョイ混ぜて、笑わせてくれたりして、なかなか面白かったし、言葉がわからなくてもストーリーは追えました^^
"宮" って、一番最初に見た韓国ドラマなんですよねー。懐かしい・・・遠い目044.gif
チェギョン役のチェ・イェスルssi は、小さくてとっても可愛らしくて、歌声もキレイ!!
ユルくん役は、ソン・ウォングンssi で、歌がとっても上手で、写真より実物の方が素敵だったな~053.gif
カンインは、ダイエットしていたみたいだけど、まだちょっとムチッと感があって、ダンスのキレもなかったわ・・・^^;
どうしても最初に見たジフンのシンくんのイメージがあるから、シンくんは背が高くて痩せていないとなぁ・・・(汗)
でも、一生懸命、頑張っていたのではないでしょうか・・・(なに目線なんだか・・・笑)
皇太后役のボン・ウンソンssi やコン内官役のイ・フンジンssi が面白くて♪ 飽きさせない舞台でした037.gif

前日は、アンコールの時に写真撮影OKだったようですが、ルール違反の方がいらっしゃったということで、この日は写真撮影NGでした。
私のお隣の方は、ずっと撮影していたような感じでした・・・。ホントにこういう人っているんだなぁーと驚きました
私たちが観た日は、終了後にサイン会があるということで、順番に舞台にあがって、カンインからサインを書いたカードを手渡してもらいました058.gif
ミュージカル 宮@五反田ゆうぽーと_e0194987_19471870.jpg

by vvyumavv | 2012-09-20 19:21 | イベント・観劇
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31