人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

秋のソウル姉妹旅№10 カロスキルでShopping & 소냐레(Sognare) で待合せ♪

ホテルに荷物を置いて、口の辛さを取ったら(笑)、カロスキルにバスで向いま~す071.gif
バスを覚えてから、明洞からカロスキルや狎鴎亭方面は、バスがとっても便利でやめられません^^
明洞方面からだと駅からとは逆側(中学校の方)に到着します。
カロスキルのいちょうは、紅葉にはまだ少し早いようでしたー(残念)
秋のソウル姉妹旅№10 カロスキルでShopping & 소냐레(Sognare) で待合せ♪_e0194987_21364719.jpg




毎回思うけれど、来るたびに違うお店が増えていて、変化が激しいカロスキル♪
こちらも新しいビル!!
秋のソウル姉妹旅№10 カロスキルでShopping & 소냐레(Sognare) で待合せ♪_e0194987_2137136.jpg

ちょうどオープンイベントのような感じで、こーーんな足長のお兄さんたちがいました(笑)
秋のソウル姉妹旅№10 カロスキルでShopping & 소냐레(Sognare) で待合せ♪_e0194987_21371973.jpg

午前中に洋服をたくさん買ってしまったので、ここではセーブしました^^
でも、冬用にあったかレギンスを購入!
ソウルで購入したレギンスを履くようになってから、冬でもスカートやワンピースが着れるようになりました049.gif
やっぱりあったかグッズは、寒いところのものが優秀です!!
秋のソウル姉妹旅№10 カロスキルでShopping & 소냐레(Sognare) で待合せ♪_e0194987_21374556.jpg

今回、カロスキルではいつもお世話になっている AMORE PACIFIC の 이의경ssi と待合せをしていました。
目印の035.gifがわかり易く、外が良く見えるお席で・・・と思い、こちらのカフェ 소냐레(Sognare) で待合わせることに・・・。
秋のソウル姉妹旅№10 カロスキルでShopping & 소냐레(Sognare) で待合せ♪_e0194987_21373367.jpg

今回は妹も一緒だし、予定がいっぱいで会社まで行く時間が取れそうになかったので、こちらで頼んだ商品を受け取ることにしていました^^
秋のソウル姉妹旅№10 カロスキルでShopping & 소냐레(Sognare) で待合せ♪_e0194987_2137583.jpg

LINE を使って連絡を取り合えるので、とっても便利ですよねー。
こちらのお席で休憩しながら、待つことにします♪
秋のソウル姉妹旅№10 カロスキルでShopping & 소냐레(Sognare) で待合せ♪_e0194987_21381196.jpg

ゆずレモンティーを頼んだら、こーーーんな大きなボトルに入ってきました005.gif005.gif
でも、ゆずもレモンもたっぷり入っています♪
秋のソウル姉妹旅№10 カロスキルでShopping & 소냐레(Sognare) で待合せ♪_e0194987_21382162.jpg

さっぱりして、とっても美味しい!!
けど、一人で飲むには多いわー>< お腹がたぷたぷになりました(汗)
秋のソウル姉妹旅№10 カロスキルでShopping & 소냐레(Sognare) で待合せ♪_e0194987_21382991.jpg

無事に 이의경ssi と会えて、購入した商品とまたまたお土産をいろいろいただいてしまいましたー(感涙)
内容については、また今度~^^
by vvyumavv | 2013-01-28 19:15 | 2012年10月Seoul 旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31