人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

焼肉 鉢山@代官山

家族で焼肉を食べに行ってきました~071.gif
こちらの "焼肉 鉢山" さんは、渋谷区鉢山町の静かな高級住宅街の中にある一軒屋レストラン♪
店内も落ち着いた雰囲気で、家族で行ってもくつろげる感じがして、お気に入りのお店です^^
そして、焼肉はもちろんのこと、キムチもナムルもとっても美味しくてっ!!
これだけを食べに行きたいくらいです058.gif
焼肉 鉢山@代官山_e0194987_2155141.jpg




代官山・渋谷・恵比寿の中間地点にあるので、交通の便は悪いのですが、渋谷駅から東急トランセに乗り、鉢山交番前で降りればすぐにあります!
ホントに普通の家のような佇まいなので、通り過ぎないように・・・^^
焼肉 鉢山@代官山_e0194987_21535161.jpg

まずは、068.gifで乾杯♪
ちょっと珍しい GARGERY 23 というビールをいただきます。
壜内熟成のヴァイツェンタイプのビールだそうです。
焼肉 鉢山@代官山_e0194987_2154668.jpg

フルーティーな味わいの美味しいビールでした^^
グラスも変わってて、面白いですよね006.gif
焼肉 鉢山@代官山_e0194987_21542083.jpg

今回は、5,500円のコースで足りないものは追加することにしました^^
ますは、ナムルの盛り合わせ。
季節によって種類を変えているそうですが、アボカドやアスパラなど意外なものがあって、とっても美味しかった053.gif
このナムルがとっても美味しかったので、一気に期待が高まりました~(^^)/
焼肉 鉢山@代官山_e0194987_21543625.jpg

お次は、キムチの盛り合わせ。
私・・・、キムチが食べられないのですが008.gif、こちらのキムチは何故か?食べられるんですって言うか、美味しくて大好きです!!
焼肉 鉢山@代官山_e0194987_21551230.jpg

果物の柿のキムチもあって、目からウロコって感じでしたー。
焼肉 鉢山@代官山_e0194987_21552816.jpg

これ、なんだっけ??
確か、ポッサムだった気がしますが、記憶が曖昧・・・><
焼肉 鉢山@代官山_e0194987_21553819.jpg

これは鉢山サラダ。
焼肉 鉢山@代官山_e0194987_21554724.jpg

お肉は、食べた順番を覚えていないのですが・・・(大汗)
ミスジと特選黒毛和牛、そして上カルビに上ロースだったと思います^^
どれもとっても美味しくて~053.gif
お肉が柔らかくて、口の中でとけていく・・・って感じでしたー053.gif
肉の甘みを感じられる焼肉、幸せ~043.gif
焼肉 鉢山@代官山_e0194987_2155593.jpg

焼肉 鉢山@代官山_e0194987_21561429.jpg

ちょっと感激だったのは、最新式の無煙ロースターを使用しているそうなので、全然煙が出ません!!
って言うか、目の前でお肉を焼いていたのに、煙のこと忘れてました!!
そういえば、お店に入った時も匂いしないなーと思ったんですよねー。
やっぱり煙が出ないっていいですね006.gif
焼肉 鉢山@代官山_e0194987_2156749.jpg

追加で頼んだタン!!
見てくださーーい!! この厚さ!!
私、こんなに厚くて立派なタンは、はじめてかも・・・。
焼肉 鉢山@代官山_e0194987_21562553.jpg

レモンと塩でいただきましたが、絶品でした!!
焼肉 鉢山@代官山_e0194987_21563479.jpg

ちょっと変わったビールも飲んでみました♪
焼肉 鉢山@代官山_e0194987_21564331.jpg

こちらも追加オーダーしたサーロイン!!
焼肉 鉢山@代官山_e0194987_21565198.jpg

もぅ!美味しいに決まってるでしょ!!って感じですよねー。
はい、ホントに美味しかった053.gif053.gif
焼肉 鉢山@代官山_e0194987_21565853.jpg

最後は、コムタンがでてきます。
白か赤を選べるのですが、辛くない白にしました。
スープにコクがあって、めちゃくちゃ美味しい!!
もっと沢山欲しかったわ~037.gif
焼肉 鉢山@代官山_e0194987_2157692.jpg

デザートは、アイス♪
三種類の中から選べたんですが、私は塩キャラメル^^
焼肉 鉢山@代官山_e0194987_21571429.jpg

最後までとっても美味しくて、大満足の夜でした^^
お店の方もとっても感じがよくて、そして、おキレイな方ばかりだったんですよねー。
あ~、また行きたいっ!!
by vvyumavv | 2013-02-12 09:30 | 日々の出来事
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31