人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

秋のソウル姉妹旅№21  Lirikos のコスメ♪

すっかりご無沙汰のソウルレポ・・・(汗)
前回の記事はこちら → なんですが、今日はこの続きではなく・・・
カロスキルで待合せ(この時の記事はこちら → )をして、AMORE PACIFIC の 이의경ssi から購入したLirikos のコスメをご紹介したいと思いまーす071.gif

今回購入したのは、この4点!!
秋のソウル姉妹旅№21  Lirikos のコスメ♪_e0194987_1631382.jpg




まずは、ちょっと興味があったので購入してみたものなんですが・・・
MARINE PERFECT BODY SHAPER♪
何かというと・・・ボディシェイプ・・・つまり、セルライトの分解を促進させ、肌の弾力を​​高めるというもの^^
これから夏に向けて、せっせと使ってみなくてはー!! って遅いかな・・・037.gif
そうそう、決して胸には使用しないでくださいねーと注意されましたわぁ~037.gif
秋のソウル姉妹旅№21  Lirikos のコスメ♪_e0194987_16315341.jpg

MILD FOAM CLEANZER♪
サンプル使用して、とっても良かったので現品購入です058.gif
香りと泡のきめ細やかな感じが気に入っています!!
秋のソウル姉妹旅№21  Lirikos のコスメ♪_e0194987_1632548.jpg

こちらは、リピ買いの "呂" 和潤生のヘアカラー♪
紅参入りに魅了されて、また購入してみました^^
秋のソウル姉妹旅№21  Lirikos のコスメ♪_e0194987_16321766.jpg

효시아(ヒョシア) の CureBEAN のクレンジングティッシュ♪
これで、ふき取るとすごく顔がテカッとするというか・・・ベタッとして、化粧をふき取れてもすっきりしないなーと思っていたのですが、暫くすると顔がしっとりしてて、つるつると気持ちがいいんです!!
ふき取ると顔の油分も全部無くなってしまう程、さっぱりするものもありますが、こちらは化粧を落として、必要な油分や水分は残ってる・・・って感じがしました。
秋のソウル姉妹旅№21  Lirikos のコスメ♪_e0194987_16322898.jpg

そして、またまたサンプルを沢山いただいてしまいましたーー!!
이의경ssi !! 重たいのにありがとうございます040.gif
大好きなマリンハイドロアンプルもあるぅ~(左中ほど・・・)
秋のソウル姉妹旅№21  Lirikos のコスメ♪_e0194987_16324092.jpg

このLirikos の基本セット♪ 大好きなものばかりで嬉しいです058.gif
しかもアンプルが2本もついてるぅ~070.gif
秋のソウル姉妹旅№21  Lirikos のコスメ♪_e0194987_1632514.jpg

そして、最初に出会った효시아(ヒョシア)が、これなんですよねー045.gif
ブラックビーンシリーズ♪
秋のソウル姉妹旅№21  Lirikos のコスメ♪_e0194987_1633718.jpg

サンプルの他にもお土産です~♪ と可愛いビニール手袋をいただきました!!
秋のソウル姉妹旅№21  Lirikos のコスメ♪_e0194987_16331863.jpg

こちら、水仕事でも手が冷たくならないように、中がこんなあったか素材なんですー!!
秋のソウル姉妹旅№21  Lirikos のコスメ♪_e0194987_16332773.jpg

そして、ラブリーな手鏡♪
秋のソウル姉妹旅№21  Lirikos のコスメ♪_e0194987_16333577.jpg

こんなにいろいろもらってしまって、サンプルだけで生活できそうな感じです・・・008.gif
Lirikos であれば、免税店で購入した方が安いのですが、新しいものが試してみたくなったり、いろんな商品を使ってみたい私のような者には、とっても助かります^^
それに이의경ssi は日本語もお上手なので、いろんなお話が聞けるのもいいんですよね049.gif
これからもよろしくお願いしまーす071.gif
by vvyumavv | 2013-04-15 11:13 | 2012年10月Seoul 旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31