人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

bibigo @赤坂bizタワーで観劇前のLunch & 奄美大島 平井果樹園のたんかん!!

風の強い土曜日、赤坂までお芝居を見に行くことになったので、観劇前のランチに bibigo に行くことにしました071.gif
韓国の外食企業CJフードヴィルが運営する bibigo ♪
ソウルでは光化門などにお店がありますが、まだ行ったことがなく・・・。
昨年10月頃に赤坂にオープンしたらしく、今回いい機会なので、行ってみることにしたのでした^^
bibigo @赤坂bizタワーで観劇前のLunch & 奄美大島 平井果樹園のたんかん!!_e0194987_1245673.jpg




ナチュラルな雰囲気の店内!!
まだ、休日のランチ前だったので、お客さんが少ないうちに写真を・・・^^
bibigo @赤坂bizタワーで観劇前のLunch & 奄美大島 平井果樹園のたんかん!!_e0194987_1251278.jpg

壁には、ソウル店などに訪れた芸能人の写真が飾ってあります。
ぱっと見てすぐわかるのは、PSY(右から2番目の大きい写真)ですかね~037.gif
bibigo @赤坂bizタワーで観劇前のLunch & 奄美大島 平井果樹園のたんかん!!_e0194987_1252521.jpg

何を食べようか悩んで・・・。
bibigo @赤坂bizタワーで観劇前のLunch & 奄美大島 平井果樹園のたんかん!!_e0194987_1253727.jpg

ポッサムを食べることにしました^^
これなら特別辛くもないし、主人も好きかな~と思って・・・(笑)
bibigo @赤坂bizタワーで観劇前のLunch & 奄美大島 平井果樹園のたんかん!!_e0194987_125492.jpg

分厚いジューシーなお肉が美味しい!!
bibigo @赤坂bizタワーで観劇前のLunch & 奄美大島 平井果樹園のたんかん!!_e0194987_126284.jpg

お野菜は、いつものように白菜もあります♪
主人は、白菜!?っとちょっと驚いていましたが、食べてみると美味しかったみたい!!
白菜を生でバリバリって、日本人にはあんまりイメージじゃないよね^^
bibigo @赤坂bizタワーで観劇前のLunch & 奄美大島 平井果樹園のたんかん!!_e0194987_126132.jpg

私は、ビビゴライス♪
ご飯の種類は、白米、黒米、玄米、粟米から選べるのですが、私は黒米~♪
トッピングは、プルコギ♪
bibigo @赤坂bizタワーで観劇前のLunch & 奄美大島 平井果樹園のたんかん!!_e0194987_1262583.jpg

ソースは、サラダ感覚で食べたかったので、レモン醤油にしました^^
もちろん、ゴマ油もちゃんと付いてきます。
bibigo @赤坂bizタワーで観劇前のLunch & 奄美大島 平井果樹園のたんかん!!_e0194987_1263973.jpg

これを混ぜていただきました。
野菜がたっぷりで、とってもヘルシー!!!
ご飯の量も適度で女性にぴったりなのでは!?
私は、これだけでは足りないのでポッサムをシェアして正解でしたが・・・(笑)

主人は、普通のビビンバ。
玄米にトッピングはあっさりチキンにしてました^^
これも美味しそう♪
今プチダイエット中の主人は、ヘルシーな料理に満足してました!!
よかった~042.gif 勝手に自分好みのお店に連れてきたので、ちょっと安心しました^^;
bibigo @赤坂bizタワーで観劇前のLunch & 奄美大島 平井果樹園のたんかん!!_e0194987_126503.jpg

新大久保でもらったチラシを持参したので、10%off になり、CJ の商品もいただいてしまいました071.gif
bibigo @赤坂bizタワーで観劇前のLunch & 奄美大島 平井果樹園のたんかん!!_e0194987_1265963.jpg

ヘルシーな食事をしたい時なんかにちょうどいいし、店舗がキレイなので食事していても落ち着きます^^
このあとスタバでコーヒーを飲んで、お芝居を見に行きます♪

bibigo @赤坂bizタワーで観劇前のLunch & 奄美大島 平井果樹園のたんかん!!_e0194987_1271631.gif

先日、毎年楽しみにしている "たんかん" が送られてきました!!
たんかんは、ポンカンとネーブルオレンジの自然交配でできた柑橘系の果物。
柑橘系の果物の中では一番糖度が高く、みかんの約2倍のビタミンCが含まれているんだそうです♪
今年も知人がやっている平井果樹園から送ってもらいました058.gif
bibigo @赤坂bizタワーで観劇前のLunch & 奄美大島 平井果樹園のたんかん!!_e0194987_1273390.jpg

今年は、奄美市の品評会にて銅賞を受賞したそうです!! おめでとう~024.gif024.gif
今年は台風が3回もきて、心配していましたが、糖度が12度を超える美味しいたんかんに育ったそうです!!
送ってもらったたんかんもとってもジューシーで甘くて美味しいんですぅーーー!!!
bibigo @赤坂bizタワーで観劇前のLunch & 奄美大島 平井果樹園のたんかん!!_e0194987_12241356.jpg

自然を相手にお仕事するってホントに大変だと思うけど、平井果樹園のたんかんを待ってる人が大勢いるから、これからも頑張ってねー066.gif
そして、来年も楽しみにしてるよー010.gif
by vvyumavv | 2013-02-26 16:46 | 日々の出来事
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31