人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

松山ケンイチ主演 "遠い夏のゴッホ"@赤坂ACTシアター

食事を終えたら、赤坂ACTシアターまで向いまーす^^
今日は、松山ケンイチ主演の "遠い夏のゴッホ" を見てきました!!
松山ケンイチくんの初舞台!! 
今度はどんな姿を見せてくれるのか!? とっても楽しみです058.gif
松山ケンイチ主演 \"遠い夏のゴッホ\"@赤坂ACTシアター_e0194987_1623398.jpg




会場は女性客が多かったですが、マチネだったので子ども連れも結構いらっしゃいました^^
松山ケンイチ主演 \"遠い夏のゴッホ\"@赤坂ACTシアター_e0194987_1624221.jpg

西田シャトナー作・演出で、松山ケンイチ、美波、筒井道隆、吉沢悠、田口トモロヲ、安蘭けい(敬称略)などが出演しています。
物語は、勘違いから1年早く羽化してしまったユウダチゼミのせっかちすぎる若者ゴッホ(松山ケンイチ)が恋人ベアトリーチェ(美波)との約束を守るために自らの運命と戦う姿を描いた物語。
松山ケンイチ主演 \"遠い夏のゴッホ\"@赤坂ACTシアター_e0194987_16352635.jpg

舞台は、ちょっとファンタジックで絵本のような感じがします。
最初は、この物語の世界に入れるかな?と正直思ったのですが、気がついたら夢中になって見てました^^;
松山ケンイチくんって、なんだかんだでグイッとお客さんを引き込む力があるような気がします。
最近出演作があまり評価されていないので、残念ですが・・・(・・・という私もN〇Kは見てませんでしたが・・・008.gif
内容的には、現代にも通じるところがあって、どんなに不可能に思えても、きっと可能にできる!というメッセージが伝わる舞台でした^^
子どもにも十分楽しめる内容だったと思います058.gif
松山ケンイチ主演 \"遠い夏のゴッホ\"@赤坂ACTシアター_e0194987_163873.jpg

舞台セットも素敵だったし、皆さんが演じる昆虫たちが面白くてっ037.gif
松山ケンイチくんも初舞台とは思えない演技で、流石だわ~と思ったのでした045.gif
松山ケンイチ主演 \"遠い夏のゴッホ\"@赤坂ACTシアター_e0194987_1625614.jpg

帰り道、赤坂プリンスを眺めたら、こんな風になっていました!
現代の技術ってすごいよねー005.gif と感心しながら、家路につきました^^
松山ケンイチ主演 \"遠い夏のゴッホ\"@赤坂ACTシアター_e0194987_1631861.jpg

by vvyumavv | 2013-02-28 23:31 | イベント・観劇
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31