人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

大人の遠足 第二弾! Tokyo Disney Sea☆

お料理教室のメンバーと行く、大人の遠足 第二弾!!(第一弾はこちら → 
今回は、Disney Sea に行くことになりました058.gif
私は十数年、夢の国には行ってなくて・・・002.gif
息子が小さい頃はよく行っていたのですが、小学生くらいになったら「女、子どもの行くようなところには行けないっ!」と変なことを言うため、行く機会を逃していたんです・・・。
なので、Disney Sea には一度も行ったことがなかったので、今回はとっても楽しみにしていました071.gif
舞浜駅からリゾートラインに乗って、わくわくしながら突入しました058.gif
大人の遠足 第二弾! Tokyo Disney Sea☆ _e0194987_2134437.jpg




お久しぶりの夢の国だったので、メタルビーズでこんなバッチを作って付けていきました^^
何だかホントに遠足のような気分でした037.gif
大人の遠足 第二弾! Tokyo Disney Sea☆ _e0194987_21522197.jpg

うわぁー! テレビで見ていた景色が目の前に~070.gif
何度聞いても覚えられなかった "プロメテウス火山"
大人の遠足 第二弾! Tokyo Disney Sea☆ _e0194987_21359100.jpg

今ひとつよくわかっていない私たちでしたが、あやんちゃんが Tower of Terror のFPを取ってきてくれたので、アメリカンウォーターフロントを散策して、Big Band Beat のレビューショーを見ることにしました♪
ミッキーのドラムプレイやタップダンスなどを堪能したら・・・、あっという間にお昼の時間005.gif
大人の遠足 第二弾! Tokyo Disney Sea☆ _e0194987_2142089.jpg

日本料理のレストラン櫻でプライオリティ・シーティングを申込んでおきました。
こんな制度があるんですねー。知らないことがいっぱいです008.gif
大人の遠足 第二弾! Tokyo Disney Sea☆ _e0194987_2152122.jpg

鶏の照り焼き、彩り野菜添え♪
大人の遠足 第二弾! Tokyo Disney Sea☆ _e0194987_2153278.jpg

午後は、マーメイドラグーンのエリアに行き・・・
大人の遠足 第二弾! Tokyo Disney Sea☆ _e0194987_2154638.jpg

すぐに乗れそうだったので、スカットルのスクーターに乗ってみました♪
並んでいる間も人間ウォッチングをしたり、話が尽きず楽しい時間でした037.gif
大人の遠足 第二弾! Tokyo Disney Sea☆ _e0194987_2155922.jpg

パークをウロウロしていると、いろんなキャラクターに出会いますが、名前がわからないキャラクターも結構多くて・・・008.gif
十数年のブランクを感じましたー><
大人の遠足 第二弾! Tokyo Disney Sea☆ _e0194987_2191688.jpg

トリトンズ・キングダムでは、ジャンピン・ジェリー・フィッシュもすぐに乗れそうだねーと乗ってみたものの・・・^^;
アップダウンするだけの子ども向けのアトラクションでした・・・(笑)
大人の遠足 第二弾! Tokyo Disney Sea☆ _e0194987_2161226.jpg

マーメイドラグーンシアターでアリエルのショーを見ました。
思っていたより、見ごたえのあるショーで、とってもよかったです049.gif

FP の時間になったので、Tower of Terror に向いまーす071.gif
どんなアトラクションかよくわかっていなかったのですが(汗)、エレベーターにみんなで乗ったらテレビでやっていたのを思い出しました!!
絶叫大会に出たら優勝しそうな勢いで絶叫しまくってしまいました・・・><
隣に座ったK子ちゃんにしがみ付いて絶叫しまくり、終わったとき、ものすごーーい疲労感におそわれました・・・。
大人の遠足 第二弾! Tokyo Disney Sea☆ _e0194987_2162454.jpg

後で知ったのですが、1/4~3/15の期間、恐怖倍増期間だったらしく、Level13だったらしい・・・(大汗)
怖いわけだよねー。
途中で見れた景色が夕暮れ時でとーーーてもキレイだったんですが、気を許したら再度降下するので、またまた大絶叫!!!
若くもないのにうるさかったよね・・・>< ごめんなさい040.gif
うふふ^^ 翌日から2日ほど声がかすれたり、ガラガラ声になりました・・・002.gif
途中で写真を撮られていたことすら気がつかなかったわ005.gif
terryさんが購入した写真を見せていただきました^^ ありがとうございまーす040.gif
大人の遠足 第二弾! Tokyo Disney Sea☆ _e0194987_21121035.jpg

ヘロヘロになって外に出たら、とーーってもキレイな景色が・・・!!
大人の遠足 第二弾! Tokyo Disney Sea☆ _e0194987_2163842.jpg

トイ・ストーリー・マニア!はとっても混んでいたので行けませんでしたが、この景色だけでも見ごたえありました!!
写真撮ってる人、いっぱいいましたー^^
大人の遠足 第二弾! Tokyo Disney Sea☆ _e0194987_2164973.jpg

ファンタズミック!の時間まで園内を散策します♪
ジャスミンのフライングカーペットに乗ったら、風がとっても気持ちいいし、景色もキレイでした072.gif
少し寒くなってきたのでコーヒーで暖を取って、ファンタズミック!の時間まで待ちます♪
はじめて観るショーにドキドキ037.gif
とってもキレイで楽しいショーでした049.gif
大人の遠足 第二弾! Tokyo Disney Sea☆ _e0194987_217160.jpg

風下にいたようで・・・、炎がボォーと燃えると少し暖かくなって、ちょっとびっくりしました^^;
大人の遠足 第二弾! Tokyo Disney Sea☆ _e0194987_2171294.jpg

その後は、ディズニーマジック・イン・ザ・スカイ!!
たくさんの花火が打ち上げられました058.gif
大人の遠足 第二弾! Tokyo Disney Sea☆ _e0194987_2172345.jpg

お腹がすいたので、最後に夕食をS.S.コロンビア・ダイニングルームで食べることにしました♪
メダイのポアレ☆
068.gifを飲みながら、楽しかった今日一日の余韻に浸ります^^
大人の遠足 第二弾! Tokyo Disney Sea☆ _e0194987_2173263.jpg

結局、最初から最後まで遊びまわりました!!
すごーーい!! 自分でもびっくり005.gif
大人の遠足 第二弾! Tokyo Disney Sea☆ _e0194987_2174375.jpg

遊びすぎて、翌日は身体が痛かったり、声が出なかったりしましたが(汗)楽しい遠足でした!!
今度は何処に行こうかしら~♪♪
by vvyumavv | 2013-03-03 13:13 | 日々の出来事
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31