人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

秋のソウル姉妹旅№15 일미집(イルミチプ)@淑大入口で絶品カムジャタン♪

チェックアウトをして、明洞で最後のお買い物を終了したら、お昼ご飯を食べに行くことにしま~す♪
(前回の内容はこちら → 
いつも素敵なソウル情報でお世話になっているmimiさんが絶賛されていたカムジャタンのお店に行くことにしました071.gif
mimiさん、いつも素敵情報ありがとうございまーす040.gif
カムジャタン大好き 053.gif なので、とっても楽しみ~058.gif
秋のソウル姉妹旅№15 일미집(イルミチプ)@淑大入口で絶品カムジャタン♪_e0194987_212864.jpg

うぅ・・・、この記事書いていたら、일미집(イルミチプ)のカムジャタンが食べたくなったぁーーー!!!




057.gif が降っていたので、TAXI でお店まで伺いました^^
一瞬通り過ぎてしまいそうな店構え・・・。
お店のドアを開けると・・・、優しそうなアジュンマたちが出迎えてくれました001.gif
秋のソウル姉妹旅№15 일미집(イルミチプ)@淑大入口で絶品カムジャタン♪_e0194987_21282146.jpg

カムジャタン定食を2人分注文すると、いつものようにパンチャンがやってきます^^
美味しいお店って、パンチャンも美味しいんですよねー♪
秋のソウル姉妹旅№15 일미집(イルミチプ)@淑大入口で絶品カムジャタン♪_e0194987_21283614.jpg

カンジャタン登場~070.gif
じゃがいもと骨付き肉!!! たっぷりのネギ♪
スープは、いつもの真っ赤な感じのスープじゃなくて、ちょっと醤油ベースっぽい感じなんです!!
このスープが美味しいーーー!!!!!
秋のソウル姉妹旅№15 일미집(イルミチプ)@淑大入口で絶品カムジャタン♪_e0194987_21284664.jpg

骨付きのお肉にも、たっぷり肉が付いていて、食べ応えがあるし、お肉はやわらかいので食べやすい!!
カニと同じで、しばし無言でお肉と格闘します037.gif
このカムジャタン! ホントに優しくて、深みのあるスープで、すごく美味しい!!
ちょっと病みつきになりそう・・・045.gif
秋のソウル姉妹旅№15 일미집(イルミチプ)@淑大入口で絶品カムジャタン♪_e0194987_21285821.jpg

ふと、横を見ると芸能人のサインが・・・。
誰だか、わかるような・・・わからないような・・・009.gif
秋のソウル姉妹旅№15 일미집(イルミチプ)@淑大入口で絶品カムジャタン♪_e0194987_2129872.jpg

あまりお客さんがいないタイミングで店内の写真を撮りました。
入口の雰囲気よりもキレイな店内です・・・(笑)
後から、韓国人親子(父と息子)が食べに来ていて、何だかとっても微笑ましい雰囲気でした^^
秋のソウル姉妹旅№15 일미집(イルミチプ)@淑大入口で絶品カムジャタン♪_e0194987_21291843.jpg

帰りは、散歩も兼ねて地下鉄で帰ります。
淑大入口駅までの一本道、いちょう並木が黄色に色づいてキレイ^^
秋のソウル姉妹旅№15 일미집(イルミチプ)@淑大入口で絶品カムジャタン♪_e0194987_2129403.jpg

朝、フロントで予約していたTAXI がまだ来ないので、お隣のcafe DROPTOP でお茶休憩063.gif
秋のソウル姉妹旅№15 일미집(イルミチプ)@淑大入口で絶品カムジャタン♪_e0194987_21313112.jpg

ミルクレープを頼んだのですが、アイスケーキだっけ??って感じの凍ったケーキでした009.gif
秋のソウル姉妹旅№15 일미집(イルミチプ)@淑大入口で絶品カムジャタン♪_e0194987_2130011.jpg

コーヒーは、美味しかったです049.gif
秋のソウル姉妹旅№15 일미집(イルミチプ)@淑大入口で絶品カムジャタン♪_e0194987_2130819.jpg

057.gif でTAXI も混んでいるようで、なかなか来なくて・・・(汗)
対応してくれた新人っぽいホテルマンもてんてこ舞いで・・・(笑)
30分送れくらいでやっと到着したTAXI に乗って、次のホテルに移動しまーす071.gif
by vvyumavv | 2013-03-04 21:53 | 2012年10月Seoul 旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31