人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

温泉でまったり女子旅№7 吉祥CAREN 温泉だけど洋食の朝食~♪

お待ちかねの朝ご飯~070.gif
朝ご飯は、昨晩夕食をいただいた処(フォーシーズン)で和食か、"鉄板焼 青竹" で洋食のどちらかを選択する方式^^
温泉だと和食って感じですが、違う場所でも食べてみたかったので、今回は洋食でお願いしました。
時間も7:30~9:30のお好きな時間にどうぞ^^・・・と言うことだったので、時間を気にせず、ゆっくり寝ていられる極楽の朝を満喫して 037.gif 、9:00頃伺いました^^
鉄板焼 青竹って言う名前の通り、お店に入ると青竹がお出迎え~♪
温泉でまったり女子旅№7 吉祥CAREN 温泉だけど洋食の朝食~♪_e0194987_2081841.jpg




ホントに鉄板焼だっ!!
・・・ってことは、出来たてあつあつをいただけるのねぇ~とテンションup!!!
温泉でまったり女子旅№7 吉祥CAREN 温泉だけど洋食の朝食~♪_e0194987_2083495.jpg

窓から見える景色ものどかでいい感じです058.gif
温泉でまったり女子旅№7 吉祥CAREN 温泉だけど洋食の朝食~♪_e0194987_2084756.jpg

まずはジュース♪
選べたのですが、私は身体に良さそうなあしたばのジュース!
思いのほか美味しくてっ!! もっと飲みたかったわ~037.gif
温泉でまったり女子旅№7 吉祥CAREN 温泉だけど洋食の朝食~♪_e0194987_2085784.jpg

サラダはごまドレッシングをかけて・・・。
このごまドレッシング♪ 美味しかった053.gif
温泉でまったり女子旅№7 吉祥CAREN 温泉だけど洋食の朝食~♪_e0194987_2091246.jpg

パンは、トースト、パンケーキ、フレンチトーストの中から選べて、目の前の鉄板で焼いてくれるんですぅーーー071.gif
すごーーく悩みましたが、フレンチトーストにしました^^
温泉でまったり女子旅№7 吉祥CAREN 温泉だけど洋食の朝食~♪_e0194987_2092763.jpg

卵料理もスクランブル、目玉焼き、オムレツから選べるのですが、オムレツにしました!!
もちろんオムレツも、目の前の鉄板でぷるぷるに仕上げてくださいます053.gif
温泉でまったり女子旅№7 吉祥CAREN 温泉だけど洋食の朝食~♪_e0194987_2093979.jpg

おぉーー!! 美しいオムレツの完成070.gif
温泉でまったり女子旅№7 吉祥CAREN 温泉だけど洋食の朝食~♪_e0194987_2094925.jpg

ソースは、トマトとデミグラスから選べますが、私はデミグラスソースをかけてもらいました058.gif
温泉でまったり女子旅№7 吉祥CAREN 温泉だけど洋食の朝食~♪_e0194987_2010079.jpg

中がとろとろでふんわりしたオムレツ♪
美味しいーーー!!!
うふ037.gif これだけで幸せな気分~♪
温泉でまったり女子旅№7 吉祥CAREN 温泉だけど洋食の朝食~♪_e0194987_20101216.jpg

大切に焼いていたフレンチトーストも完成070.gif
温泉でまったり女子旅№7 吉祥CAREN 温泉だけど洋食の朝食~♪_e0194987_20102432.jpg

メープルシロップをかけていただきま~す。
ん~、美味しいーーー!!!
昨晩いただいたパンがすごく美味しかったので、やっぱりフレトー正解でした049.gif
温泉でまったり女子旅№7 吉祥CAREN 温泉だけど洋食の朝食~♪_e0194987_20103252.jpg

デザートには、ヨーグルト♪
温泉でまったり女子旅№7 吉祥CAREN 温泉だけど洋食の朝食~♪_e0194987_20104082.jpg

ジャムやはちみつも用意されています^^
左の黄色のジャムは、ニューサマーオレンジのジャム♪
すごく美味しくて、ちょっとゆずっぽい味もして、気に入りました^^
でも、ニューサマーオレンジって??? はじめて聞くけど~039.gif 
帰ってから調べたら、日向夏の別名なんですねー005.gif
どうりで、ゆずっぽい味だった訳ですね006.gif
温泉でまったり女子旅№7 吉祥CAREN 温泉だけど洋食の朝食~♪_e0194987_20105053.jpg

売店にこのジャムが売っていたので、購入しました^^
ヨーグルトにかけて食べていま~す071.gif
温泉でまったり女子旅№7 吉祥CAREN 温泉だけど洋食の朝食~♪_e0194987_1154962.jpg

予想外(・・・って言っては失礼ですね040.gif )の朝食をいただけて、大満足058.gif
お庭に出て、海を眺めて・・・ボォーっとタイム^^
温泉でまったり女子旅№7 吉祥CAREN 温泉だけど洋食の朝食~♪_e0194987_2011498.jpg

チェックアウト時間までのんびりするつもりなので、ゆったりな朝を満喫しま~す^^
by vvyumavv | 2013-04-25 00:08 | 2013年4月伊豆旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31