人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

フレンチトースト専門店♪ Haru and haru

yachikoちゃんに誘われて、緑が丘にあるフレンチトースト専門店 Haru and haru に行ってきました♪
パンケーキのお店って良く聞くけど、フレンチトーストのお店って珍しい!!
どんなフレンチトーストが食べられるのか・・・とっても楽しみで~す058.gif
フレンチトースト専門店♪ Haru and haru_e0194987_1332873.jpg




緑が丘って、電車で通り過ぎるだけで降りたことない駅だわぁ~。
キョロキョロしながら歩くと、駅からすぐのところに、可愛らしいお店がありました!!
フレンチトースト専門店♪ Haru and haru_e0194987_13241361.jpg

店内は可愛いインテリアで、何だかふんわか落着く感じがします^^
フレンチトースト専門店♪ Haru and haru_e0194987_1326259.jpg

いろんな種類のフレンチトーストがあったので、すごーーく悩みました 037.gif
悩んだ結果、焼きリンゴのフレンチトーストにしました^^
無添加にこだわって、砂糖の使用を最小限に抑えているので、甘すぎなくて好み053.gif
フレンチトースト専門店♪ Haru and haru_e0194987_13261457.jpg

外側はパリッとして、中はフワッとしたフレンチトースト。
リンゴのシャキシャキ感も美味しいーーー!!!
フレンチトースト専門店♪ Haru and haru_e0194987_13263629.jpg

セットの紅茶は、マリアージュ フレールにすることもできます♪
フレンチトースト専門店♪ Haru and haru_e0194987_13264596.jpg

私は、アールグレイ フレンチブルーにしました。
ベルガモットの香りが好きなので、紅茶はアールグレイ派なのですが、香りも良く美味しい紅茶でした058.gif
フレンチトースト専門店♪ Haru and haru_e0194987_13265551.jpg

程良い大きさなので、ペロッと食べてしまいました037.gif
他にも季節ものや定番ものなど、いろいろ種類があったので、全部制覇したいっーー!!
フレンチトースト専門店♪ Haru and haru_e0194987_132775.jpg

話に夢中になっていたら・・・、予約席(団体さんだったみたい・・・)を用意するために、席移動をお願いされました。
席を移ったら、なんとっ、紅茶をサービスしていただきました^^
長居し過ぎなのに・・・(汗)ありがとうございましたー040.gif
フレンチトースト専門店♪ Haru and haru_e0194987_13243015.jpg

スタッフの方たちがみなさん親切で、素敵なお店でした。
キッシュもあったので、今度はこちらでランチもいいかなぁ~058.gif

帰り道にあった和菓子屋さんで、麩まんじゅうをお土産に買って帰りました^^
もちもちしてて、中の餡子が上品な甘さで、とっても美味しかったです053.gif
フレンチトースト専門店♪ Haru and haru_e0194987_13271933.jpg

by vvyumavv | 2013-04-29 14:12 | 日々の出来事
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31