人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

登別温泉癒し旅№2 望楼NOGUCHI登別♪

今回の旅行は観光目的ではなかったので、ゆったりできるホテルがいいなぁ~と思っていました。
昨年、望楼NOGUCHI函館に宿泊した際、とってもゆったりできて、とっても満足したのを思い出し、探してみると・・・。
同じ系列のホテルが登別にもありました!! なので、今回は "望楼NOGUCHI登別" に泊まることにしました♪
登別駅から迎えの車に乗って、宿に到着です!!
登別温泉癒し旅№2 望楼NOGUCHI登別♪_e0194987_23224770.jpg




プライベートな大人のリゾート♪ がコンセプトなお宿なので、ロビーも落着いた雰囲気006.gif
登別温泉癒し旅№2 望楼NOGUCHI登別♪_e0194987_232339.jpg

ハスカップのジュース・・・だと思ったら、温かかった!!
でも、ちょっと酸味と甘みがあって、美味しかった♪
登別温泉癒し旅№2 望楼NOGUCHI登別♪_e0194987_23231998.jpg

チェックインの手続きが終わるとお部屋に向かいま~す。
今回のお部屋は5F
登別温泉癒し旅№2 望楼NOGUCHI登別♪_e0194987_23253519.jpg

広い玄関を入ると~
登別温泉癒し旅№2 望楼NOGUCHI登別♪_e0194987_23234494.jpg

じゃーーーん!! 素敵な空間が広がっていました058.gif
こちらは、全室がスイートなんです!! 日常を忘れさせてくれそうな空間~♪
登別温泉癒し旅№2 望楼NOGUCHI登別♪_e0194987_2325586.jpg

ソファも大きくて横たわっても大丈夫049.gif
登別温泉癒し旅№2 望楼NOGUCHI登別♪_e0194987_23271523.jpg

テーブルには、お菓子がありました^^
登別温泉癒し旅№2 望楼NOGUCHI登別♪_e0194987_2328346.jpg

カウンターをはさんで、反対側がベットスペースです。
登別温泉癒し旅№2 望楼NOGUCHI登別♪_e0194987_2327321.jpg

ベット脇には、小さいテレビも付いていました^^
テレビっ子の主人にぴったりです037.gif
登別温泉癒し旅№2 望楼NOGUCHI登別♪_e0194987_23282046.jpg

ベットの横奥には、クローゼット。
玄関で靴は脱いで備え付けのスリッパを履きますが、使い捨てのスリッパも常備されていました^^
登別温泉癒し旅№2 望楼NOGUCHI登別♪_e0194987_23283229.jpg

壁には、北海道の景色を写した写真が飾ってあります。
この白黒写真も素敵なんですよねー053.gif
登別温泉癒し旅№2 望楼NOGUCHI登別♪_e0194987_23585586.jpg

このホテルグループが気に入っている点の一つが、源泉掛け流しの展望風呂が付いていること070.gif
お部屋に源泉掛け流しって、ホントに贅沢ですよねー045.gif
次は、お風呂を紹介しま~す♪♪
by vvyumavv | 2013-05-03 13:17 | 2013年4月登別旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31