人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

登別温泉癒し旅№3 望楼NOGUCHI登別 お風呂編♪

こちらのお部屋、とっても気に入ってしまいました058.gif
本を読んだり、ボォーとするのにすごく適していました。 主人がボォーとタイムを満喫している時は、私は本を読んで過ごしたり・・・。
片側は全部窓なので、お部屋も明るくて快適でした!
でも一番いいのは、お部屋に源泉かけ流しのお風呂がついていること 034.gif
いつでも好きな時に入れて、それが源泉かけ流しって贅沢ですよねー。
登別温泉癒し旅№3 望楼NOGUCHI登別 お風呂編♪_e0194987_17334370.jpg




まずは、洗面スペースから~♪
広くて、鏡も大きくて快適です!!
登別温泉癒し旅№3 望楼NOGUCHI登別 お風呂編♪_e0194987_17201480.jpg

右側にトイレがあって、
登別温泉癒し旅№3 望楼NOGUCHI登別 お風呂編♪_e0194987_17211351.jpg

左側に源泉掛け流しのお風呂♪
窓を開けて、露天風呂風にして入ると、とっても気持ちいいーーー070.gif
湯舟も広くて、一人で入るのが勿体ないくらいです・・・><
登別温泉癒し旅№3 望楼NOGUCHI登別 お風呂編♪_e0194987_17213223.jpg

シャンプー、コンディショナー、シャワージェルは、THANNのもの♪
THANNは、厳選された自然植物を原料として、最新の皮膚科学とアロマセラピーの技術に基づき開発されたアジア生まれのナチュラルスキンケア、ヘアケア、ホーム・スパブランドだそうです!(HPより・・・)
アロマティックウッドコレクションのもので、柑橘系の好みの香り053.gif
シャンプーを使用したら、翌日髪がサラサラですごくいい感じでした!!
登別温泉癒し旅№3 望楼NOGUCHI登別 お風呂編♪_e0194987_17214849.jpg

石鹸もTHANNのもの♪
コメヌカ油とエッセンシャルオイルでお肌がしっとりうるおうソープだそうです♪
コメヌカパウダー配合により、スクラブ効果でお肌をなめらかにしてくれるので、ハンドソープとして使用するだけじゃ勿体なーーい!!
登別温泉癒し旅№3 望楼NOGUCHI登別 お風呂編♪_e0194987_1759315.jpg

その他のアメニィティも不自由なく揃っていました。
登別温泉癒し旅№3 望楼NOGUCHI登別 お風呂編♪_e0194987_17203384.jpg

浴衣、作務衣(右下のもの)、パジャマ(左下の白いもの)・・・といろんなタイプのものが揃っていました^^
作務衣の着心地がいいので、作務衣で館内をウロウロして、寝るときはパジャマを使用しました。
こちらのパジャマは、上下分かれているパジャマ!!
ちゃんと上下あるタイプのものだと、家にいるようにしっくりして、寝心地がいいです049.gif
登別温泉癒し旅№3 望楼NOGUCHI登別 お風呂編♪_e0194987_17222356.jpg

お部屋の中央のカウンターには冷蔵庫があって、中に入っているものは自由に飲んでOK!
ビール4本と水2本、小さいお茶2本が入っていました♪
風呂上がりに 068.gif や水をグビッといただくのに最高070.gif
登別温泉癒し旅№3 望楼NOGUCHI登別 お風呂編♪_e0194987_1723044.jpg

カウンターの上には、お茶やコーヒーのセット♪
コーヒーは、豆が置いてあるので、挽いていただきます。
登別温泉癒し旅№3 望楼NOGUCHI登別 お風呂編♪_e0194987_17231325.jpg

コーヒーメーカーや湯沸かしポット♪
コーヒーやお茶用の水も2本用意されていました!!
登別温泉癒し旅№3 望楼NOGUCHI登別 お風呂編♪_e0194987_17232281.jpg

その後ろには、iPod Dock がありました^^
一人だったら、K-POP聞くんだけどなぁ~037.gif
登別温泉癒し旅№3 望楼NOGUCHI登別 お風呂編♪_e0194987_17233349.jpg

さぁ、ひと通りお部屋を満喫したら、大浴場に行ってみることにしまーす071.gif

登別温泉癒し旅№3 望楼NOGUCHI登別 お風呂編♪_e0194987_17282620.gif

THANN を使用した翌日の髪の感じがよかったので、帰ったら早速ネットでポチッと・・・037.gif
エッセンシャルオイルのオレンジ、タンジェリン、ナツメグ油のブレンドで、気持ちを穏やかに落着きを取り戻してくれる香りだそうです♪
今は、LLang を使用中なので出番待ちです^^
登別温泉癒し旅№3 望楼NOGUCHI登別 お風呂編♪_e0194987_17283717.jpg

シャワージェルも購入しました^^
こちらは早速使用しているのですが、ジェルタイプでエッセンシャルオイルが配合されているせいかしら?お肌がしっとりする気がします^^
登別温泉癒し旅№3 望楼NOGUCHI登別 お風呂編♪_e0194987_17284663.jpg

by vvyumavv | 2013-05-04 11:35 | 2013年4月登別旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31