人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

韓国コスメ Shara Shara のアイラインを使ってみました♪

エステティックブランド A.H.C を手がけるカバーコリアの新ブランド♪ Shara Shara(シャラシャラ)
私の年齢より若い層がターゲットだと思いますが、美白や保湿、弾力などのアイテムもあるので、あんまり年齢を気にしなくてもいいかも~037.gif
可愛らしいパッケージで女の子受けしそうな感じなので、お土産にもいいかもしれませんね~^^
今回使ってみたのは、アイラインで~す♪
韓国コスメ Shara Shara のアイラインを使ってみました♪_e0194987_12301284.jpg




☆Drawing brush liner☆
弾性のある筆ペンタイプで速乾性があり、にじみがないのでとっても使いやすいです049.gif
韓国コスメ Shara Shara のアイラインを使ってみました♪_e0194987_12302825.jpg

さらっとかきたい時にちょうどいい感じです!
本来の使い方じゃないですが、アイブロウとしてもいい具合に使えるので、私は便利に使ってます037.gif
(↓ 使った後なので、ペン先に少し色が付いていてすみませーん 040.gif
韓国コスメ Shara Shara のアイラインを使ってみました♪_e0194987_12304359.jpg

☆Black queen liquid liner☆
太いアイラインから目尻ラインまで、一般的なブラックライナーより 濃く鮮やかなラインをひけます。
きっちり化粧をしたい時にいいかも・・・^^
韓国コスメ Shara Shara のアイラインを使ってみました♪_e0194987_12305677.jpg

これは若い人向けかなぁ~と思ったのですが、サラッとひけるし、太くも細くもひけるので、私でも大丈夫049.gif
それに、速乾性があるのがいいんですよねー045.gif
かなりはっきりと濃く鮮やかな黒なので、メイク落としは???と心配したけど、思いのほか簡単におちたので、使い勝手がいいですね006.gif
韓国コスメ Shara Shara のアイラインを使ってみました♪_e0194987_12362752.jpg

☆Style girls color liner no.1 tears☆
アイライナーやアンダーライナーなどに使用でき、キラキラなパールの輝きが目元を明るくしてくれます。
韓国コスメ Shara Shara のアイラインを使ってみました♪_e0194987_12312259.jpg

パール感のあるラインをひけるので、アンダーラインに使用すると若く見えるかな~と思って使っています037.gif
こちらは2色展開していて、ゴールドもあります!
韓国コスメ Shara Shara のアイラインを使ってみました♪_e0194987_12313560.jpg

Shara Shara の店舗に関しては、ブロ友さんから教えていただいたので、ご紹介しますね006.gif
☆明洞2号店☆
FBもされていてクーポンやプレゼント情報もあるそうなので、利用するなら明洞2号店がいいみたいです^^
明洞2号店の場所はこちら ↓
韓国コスメ Shara Shara のアイラインを使ってみました♪_e0194987_1238637.jpg

明洞2号店の5月のクーポン情報はこちら ↓
韓国コスメ Shara Shara のアイラインを使ってみました♪_e0194987_12382590.jpg

韓国コスメ Shara Shara のアイラインを使ってみました♪_e0194987_12383724.jpg

こちらもブロ友さんから教えてもらったクーポンですが、誰でも使えるのでご利用される方は、印刷するか、携帯などにダウンロードして店頭で見せると、プレゼントがもらえるそうです^^
韓国コスメ Shara Shara のアイラインを使ってみました♪_e0194987_12384971.jpg

by vvyumavv | 2013-05-07 23:18 | 日々の出来事
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31