人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

美味しいイタリアン♪ Aria di Tacubo @恵比寿

GWは旅行に行かないかわりに美味しいものを食べよう!ってことで、恵比寿にあるイタリアンのお店に行ってきました♪
むか~し恵比寿に会社があったので、ちょっと懐かしくウロウロと散歩しながら、お店に向かいます^^
恵比寿に通っていた当時はいろんなところにランチに出掛けてたなぁ~。。。
お金はかかるけどオシャレなお店から庶民的なお店までいろいろあって、楽しいランチタイムでした(遠い目^^;)

iPhone片手にお店に伺うも・・・迷ってしまい(汗)
恵比寿公園の前でお電話したら、お店のビルの前にいたみたいで・・・>< そのビルの4F でした。
エレベーターを降りるとすぐお店です!
テーブルに案内されると、こんな可愛い形におってあるナプキンが・・・058.gif
美味しいイタリアン♪ Aria di Tacubo @恵比寿_e0194987_21553615.jpg




店内はこじんまりとした感じで、白を基調とした明るくて気持ちのいい空間です。
窓から見える景色は、前にある恵比寿公園の木々の緑がキレイでなかなかでした^^
美味しいイタリアン♪ Aria di Tacubo @恵比寿_e0194987_21555416.jpg

テーブルには、こんなメッセージカードが・・・^^
こんなちょっとしたことが嬉しいですね006.gif
美味しいイタリアン♪ Aria di Tacubo @恵比寿_e0194987_2229176.jpg

今回は、カジュアルディナーに前菜を1皿追加するコースでお願しました♪
まずは、スプマンテで乾杯069.gif
美味しいイタリアン♪ Aria di Tacubo @恵比寿_e0194987_21561083.jpg

このオリーブ、アンチョビ入りなんですが、とっても美味しかった♡
お酒がすすみます^^
美味しいイタリアン♪ Aria di Tacubo @恵比寿_e0194987_21562499.jpg

グリーンピースのスープ
生ウニが入っていて、ウニ美味しい058.gif
美味しいイタリアン♪ Aria di Tacubo @恵比寿_e0194987_21563630.jpg

桜マスのカルパッチョ♪
分厚い桜マスでびっくり!!
美味しいイタリアン♪ Aria di Tacubo @恵比寿_e0194987_21564880.jpg

焼きホワイトアスパラ♪ 生ハムとホワイトトリュフのソース
このホワイトアスパラ、めっちゃ美味しい!!
生ハムの塩気が程良くて最高でした♡
美味しいイタリアン♪ Aria di Tacubo @恵比寿_e0194987_2157174.jpg

ローズマリーとジャガイモを練り込んだ四角いフォカッチャ
しっとり、もちもちとして、美味しい♪
美味しいイタリアン♪ Aria di Tacubo @恵比寿_e0194987_21571356.jpg

パスタは、ボロネーゼ♪
熟成した牛肉、北海道の焼きとうもろこしが入っていて、サマートリュフがかかっています。
最初、パスタはボロネーゼって聞いた時に少し残念・・・と思ったのですが、このボロネーゼ、予想していたものと違って、すごく美味しかったです!!
焼きとうもろこしがいいアクセントになっていて、そして焼いてあるので、甘みが増していて美味しかった^^
美味しいイタリアン♪ Aria di Tacubo @恵比寿_e0194987_21572489.jpg

メインは、鴨肉のロースト♪ 夏野菜のグリル バルサミコソース
お肉は柔らかいし、焼き加減も絶妙でした。
夏野菜もいろんな種類が楽しめて、美味しいです!!
美味しいイタリアン♪ Aria di Tacubo @恵比寿_e0194987_21573589.jpg

デザートは、フレッシュブラッドオレンジ、ヨーグルトのシャーベットにバニラビーンズと卵白のジュレ♪
大好きなオレンジ系のデザートで嬉しい058.gif
さっぱり、爽やかな味で美味しいデザートでした!
美味しいイタリアン♪ Aria di Tacubo @恵比寿_e0194987_21574353.jpg

コーヒー♪
美味しいイタリアン♪ Aria di Tacubo @恵比寿_e0194987_2157578.jpg

マカロン、キャラメリゼしたアーモンド、伊予柑のチョコレート・ピール
この小菓子、どれもとっても美味しかった♡
大好きな伊予柑のチョコレート・ピールは、おかわりしたかったです037.gif
美味しいイタリアン♪ Aria di Tacubo @恵比寿_e0194987_2158989.jpg


外が暗くなってくると、写真がキレイに撮れなくて・・・^^;(店内は照明がおとしてあるので・・・)
美味しさが伝わらない気がして残念ですが、とっても美味しくて満足できる内容でした^^
また伺いたいな~058.gif
by vvyumavv | 2013-05-23 17:53 | 日々の出来事
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31