人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

韓国コスメ Shara Shara のシートマスク

シートマスクって、手元にいっぱいあるのに、新しいものを見ると欲しくなる・・・不思議なコスメですが 037.gif、新しいシートマスクを試してみたので、ご紹介しまーす071.gif
今回は、Shara Shara の韓方シートマスク♪
全部で4種類あるのですが、韓方好きな私は全部試してみました~!
고결한(コギョルハン)お肌を明るく、清く、優雅にするシリーズです^^
韓国コスメ Shara Shara のシートマスク _e0194987_23213733.jpg




全体としては、思っていた程の韓方臭はしませんでした。(紅参はそれなりに匂います^^)
そして、美容液がシートにも袋の中にもたーーーっぷり!!
つけていても乾燥を全然感じないくらいたっぷり入っています049.gif
大きさに関しては、なかなかフィットするものってないんだけど、まぁまぁフィットする感じでしょうか!?
目とか口のくりぬき部分も大き過ぎないのがよかったですね!
ちょっと横幅?頬の方が大きかったかな~。でも、折ればいいので問題なしです058.gif

まずは、ゴギョルハン桑白皮シートマスク
華やかで澄んだお肌に導く最高の漢方秘法。
透き通るように綺麗な純白の肌に導く桑白皮を配合したシートマスク
輝:暗く影の出来た肌が透明になります。
ちょっと陽に焼けたかな?って日とかに使用するといい感じです^^
韓国コスメ Shara Shara のシートマスク _e0194987_23214997.jpg

ゴギョルハン甘草マスク
お肌の悩みを吹き飛ばし、清潔に整える最高の漢方秘法。
ストレスを鎮静させ、お肌を癒す甘草エキスを配合したシートマスク
安:肌の悩みがなかったことのように軽くケアします。
暴飲暴食で肌が荒れた時 037.gif に使用しました(笑)
韓国コスメ Shara Shara のシートマスク _e0194987_232207.jpg

ゴギョルハン杏仁マスク
しっとり潤い、活気のあるお肌に導く最高の漢方秘法。
お肌のキメの改善を助け、なめらかでしっとり輝くお肌に導く杏仁を配合したシートマスク
潤:疲れた肌に健康な元気を与え、花びらのような潤いとツヤを与えます。
ちょっと冷房で肌が乾燥したなーって時に良さそうです♪
韓国コスメ Shara Shara のシートマスク _e0194987_2322978.jpg

ゴギョルハン紅参マスク
お肌のエネルギーを高める最高の漢方秘法。
ハリがあり、お肌のキメを美しく整える紅参エキスを配合したシートマスク
気:疲れた肌に気運を与え、活力と元気あふれる肌にケアします。
肌がお疲れ気味の日に使用しました!
韓国コスメ Shara Shara のシートマスク _e0194987_2322185.jpg


お店の情報に関しては、いつもコスメのことでお世話になっている私のコスメ師匠のさやさんのBlogに詳しく書かれていますので、そちらをご参照くださいませ~♪
さやさんのBlog → Asia Travel Diary( 支店案内の記事はこちら 

全店共通のクーポン♪
お買い物の際には、こちらを印刷の上、訪問してくださいませ^^
韓国コスメ Shara Shara のシートマスク _e0194987_1593841.jpg

by vvyumavv | 2013-07-08 22:20 | 日々の出来事
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31