人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

夏の箱根癒し旅No.7 仙石原の穂し乃庵でお蕎麦♪

お部屋でまったり過ごしていたら、あっという間にお昼になりました(汗)
仙石原のお食事処 map をもらって何を食べるか考えた結果、お蕎麦を食べることにしました。
あんまり動いてないので、運動も兼ねてお散歩しながらお店に向かいます071.gif
途中に仙石原のすすきの草原があって、キレイな緑に癒されながらのお散歩です♪
夏の箱根癒し旅No.7 仙石原の穂し乃庵でお蕎麦♪_e0194987_22335263.jpg




まだ遊歩道が整備されていないので、車道を歩いている感じになりますが…(汗)
でも、この景色は歩きながらじゃないと満喫できないよねー♪
夏の箱根癒し旅No.7 仙石原の穂し乃庵でお蕎麦♪_e0194987_22341827.jpg

風が通って、とっても気持ちいいんだけど、やっぱり暑い!!!
程よく汗が出てきました。
夏の箱根癒し旅No.7 仙石原の穂し乃庵でお蕎麦♪_e0194987_22345226.jpg

…ということで、喉も乾いたので、まずは 068.gif
ぷはぁー♡ 冷たくて美味しいーーー070.gif
夏の箱根癒し旅No.7 仙石原の穂し乃庵でお蕎麦♪_e0194987_2235399.jpg

こちらの穂し乃庵さんは、すすき高原の真横にあるお蕎麦屋さんです。
窓際のお席だと、こんな絵のような素敵な景色を見ることができます053.gif
夏の箱根癒し旅No.7 仙石原の穂し乃庵でお蕎麦♪_e0194987_22351464.jpg

とろろ蕎麦をいただきました♪
お蕎麦は、細めで好みなんだけど、若干ゆで過ぎな感じ??
もうちょっとコシのある方が好きだなー045.gif
夏の箱根癒し旅No.7 仙石原の穂し乃庵でお蕎麦♪_e0194987_22353071.jpg

このとろろ、美味しかった〜053.gif
夏の箱根癒し旅No.7 仙石原の穂し乃庵でお蕎麦♪_e0194987_22354054.jpg

お蕎麦屋さんで割引券をいただいたので、デザートは近くにあるよもぎ屋さんでいただくことにしました♪
夏の箱根癒し旅No.7 仙石原の穂し乃庵でお蕎麦♪_e0194987_22355284.jpg

よもぎのソフトクリームです♪
夏の箱根癒し旅No.7 仙石原の穂し乃庵でお蕎麦♪_e0194987_2236230.jpg

暑いからちょっと日陰のこちらのお席でいただきます^^
夏の箱根癒し旅No.7 仙石原の穂し乃庵でお蕎麦♪_e0194987_22361295.jpg

帰り道もすすき高原の緑を堪能しながら〜。
歩くとバッタがいっせいに飛ぶのが面白かった037.gif
夏の箱根癒し旅No.7 仙石原の穂し乃庵でお蕎麦♪_e0194987_22362150.jpg

今度行くときには、この遊歩道がもっとできてるといいなぁ〜。
夏の箱根癒し旅No.7 仙石原の穂し乃庵でお蕎麦♪_e0194987_22363312.jpg

すすき高原から戻ると、きたの風茶寮の駐車場側に到着します。
夏の箱根癒し旅No.7 仙石原の穂し乃庵でお蕎麦♪_e0194987_22572233.jpg

宿の前にはLAWSONがあるので、ちょっとした買い物ができるので便利なんです♪
部屋飲み用の068.gif(冷蔵庫にもあるのに足りないんですよねー笑)を購入してお部屋に戻ります^^
by vvyumavv | 2013-09-14 11:16 | 2013年8月箱根旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31