人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

初秋の北海道No.6 滝乃家とお別れ〜。たまご館でお買い物♪

今回も滝乃家さんを満喫して、楽しい温泉旅行となりました001.gif
お義父さんも大好きな温泉に7回くらい入ったって話していたので、かなり満喫されたご様子^^
お義母さんも今回は、部屋風呂だけじゃなく、大浴場にも入ることができたみたいで、昨年よりよくなってる♪ってことだと思うので、よかったわ〜。
やっぱり地道なリハビリの効果なんでしょうね045.gif
私も膝のために筋トレをしないとならないのだけど、なかなか出来なくて…(大汗)
難しくて出来ないのではなく、続けられないんです…(意志よわっ…><)

こちら滝乃家さんの玄関のお花056.gif
とっても秋っぽくていいですね。
初秋の北海道No.6 滝乃家とお別れ〜。たまご館でお買い物♪_e0194987_9563051.jpg




さて、美味しい朝食のあとは、お部屋に戻る前に珈琲をいただくことにしました。
057.gif も降っていて観光って感じじゃないので、ゆっくり出発することに…001.gif
初秋の北海道No.6 滝乃家とお別れ〜。たまご館でお買い物♪_e0194987_9564720.jpg

なので、こんな景色を眺めながら、ゆったりと珈琲タイム063.gif
初秋の北海道No.6 滝乃家とお別れ〜。たまご館でお買い物♪_e0194987_9565955.jpg

室内の照明が映っていますが、お庭の緑が雨に濡れて、より生き生きとして見えます。
初秋の北海道No.6 滝乃家とお別れ〜。たまご館でお買い物♪_e0194987_957917.jpg

みなさん、もう一度お風呂に入ったり、ちょこっと寝たりと思い思いの時間を過ごしたら、チェックアウトのお時間です。。。
こちらはロビーです。
初秋の北海道No.6 滝乃家とお別れ〜。たまご館でお買い物♪_e0194987_9572017.jpg

玄関前の池。
ちらほらと色づきはじめていたので、あと1週間違ったらよかったのかな〜。
初秋の北海道No.6 滝乃家とお別れ〜。たまご館でお買い物♪_e0194987_9573280.jpg

雨で苔が瑞々しくキラキラしていました^^
初秋の北海道No.6 滝乃家とお別れ〜。たまご館でお買い物♪_e0194987_9574385.jpg

ちょっとドライブでも…と思ったけれど、こんなどんよりお天気なので、そのまま帰ることにしました。
初秋の北海道No.6 滝乃家とお別れ〜。たまご館でお買い物♪_e0194987_9575322.jpg

でも、途中にある "たまご館" に寄り道。
初秋の北海道No.6 滝乃家とお別れ〜。たまご館でお買い物♪_e0194987_958353.jpg

玉子を使ったお料理を食べることが出来るのですが、まだまだお腹いっぱいだったので、お買い物だけ〜。
この日はスイーツ館が休館で残念だったけど、いろいろ買ってしまいました。
初秋の北海道No.6 滝乃家とお別れ〜。たまご館でお買い物♪_e0194987_9581741.jpg

大好きな温泉たまごを作れる "温泉たまご器"
1コインで買えたので買ってみました。
たまごをセットして、お湯を入れるだけ^^ ほっておいたら温泉たまごが出来上がるので、重宝しています^^
初秋の北海道No.6 滝乃家とお別れ〜。たまご館でお買い物♪_e0194987_1001439.jpg

レトルトのチキンカレーや丸どりだし等を購入。
初秋の北海道No.6 滝乃家とお別れ〜。たまご館でお買い物♪_e0194987_1002753.jpg

ホントはたまごを買いたいのだけど、持って帰れないので断念。
車で買いにきてるお客さんが結構いるので、やっぱりたまご美味しいんだろな〜といつも羨ましく眺めております(笑)

嫁活と言いながら何もやっていませんが、みんなが楽しんでくれたみたいでホッとしています。
また行きたいね006.gif と思えるお宿に感謝と次の楽しみがあることが長生きの秘訣のような気もして、いつまでも元気でいて欲しいと思います。
そして、お世話になりっぱなしのお姉さん。ホントにホントにいつもありがとうございます040.gif
実は、一番リフレッシュして楽しんで欲しかったのはお姉さんでもあって、感謝の気持ちでいっぱいです。
また来年も旅行しましょうね〜^^
by vvyumavv | 2013-10-24 09:54 | 2013年9・10月登別・札幌旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31