人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

秋のソウル姉妹旅№24 SPA G で至福のマッサージタイム〜帰国☆

帰国前にお気に入りのエステを受けに行きます^^
帰国する日って時間が気になって、何処かに出掛けても何だか落着かなくて、無駄に過ごしてしまうことが多かったんですよねー045.gif
なので今回は、最後にエステを受けることにしました。
エステだと時間が決まっているので、施術の時間もゆったり過ごせるし、エステ効果が帰国後も多少は持続する気がして…037.gif

バスで三成まで向かって、大好きな SPA G に向かいまーす071.gif
秋のソウル姉妹旅№24 SPA G で至福のマッサージタイム〜帰国☆_e0194987_18371967.jpg




慌てていたみたいで、相変わらずブレブレの写真…^^;
秋のソウル姉妹旅№24 SPA G で至福のマッサージタイム〜帰国☆_e0194987_18373325.jpg

入り口そばにある自動販売機で正官庄のドリンクを購入♪
正官庄のドリンクって、そんなに紅参臭が強くなくて、飲みやすくて好きなんです。
秋のソウル姉妹旅№24 SPA G で至福のマッサージタイム〜帰国☆_e0194987_183745100.jpg

大好きな冷たい人参茶をいただきながら、本日のコースを確認します♪
確かこの時は…
タラテルム+ボディマッサージ+紅参フェイシャルトリートメント+頭皮スパ&頭皮マッサージの極楽コースだったと思います^^
秋のソウル姉妹旅№24 SPA G で至福のマッサージタイム〜帰国☆_e0194987_1838453.jpg

タラテルムは、前回はじめて体験して、とっても気に入ったもの☆
今回のセラピストは、Daniel ssi だったので、水着を着てタラテルムを堪能しました^^
ボディもフェイシャルも極楽だったし、頭皮マッサージも気持ちよかったです。
Daniel ssi の強めのマッサージがとってもよかったし、親切に対応してくださり、きちんと配慮してくださるので、安心してお任せできました。
肩から背中にかけてかなり凝っていたみたいで、こういうストレッチを日々やってくださいね、とレクチャーしてくれて、とってもお世話になりました。
秋のソウル姉妹旅№24 SPA G で至福のマッサージタイム〜帰国☆_e0194987_18381645.jpg

最後にお茶をいただきながら、身支度をします。
秋のソウル姉妹旅№24 SPA G で至福のマッサージタイム〜帰国☆_e0194987_18382810.jpg

お土産に10個セットの人参抽出液をいただきました♪
こちらは甘くなくて、韓方薬のようなお味でした…。
秋のソウル姉妹旅№24 SPA G で至福のマッサージタイム〜帰国☆_e0194987_1839514.jpg

Daniel ssi にタクシーをひろってもらって、ホテルまで戻ります。
すっかり身体も軽くなり、つるつるお肌で空港に向かいます。
最後にジュースを飲みながら、搭乗を待ちます^^
秋のソウル姉妹旅№24 SPA G で至福のマッサージタイム〜帰国☆_e0194987_18383981.jpg

機内食は、いつもの炭水化物オンパレード…(笑)
秋のソウル姉妹旅№24 SPA G で至福のマッサージタイム〜帰国☆_e0194987_1838523.jpg

秋の旅行って大好きです♪
ソウルの街も黄色に色づいていて綺麗だし、気候もいいので町歩きも楽しめるし、食べ物も美味しくていいですよね〜♬
秋のソウル…クセになりそうです058.gif

…と、2年近く経ってしまいましたが、秋のソウル旅、これにて終了です^^;
はぁ〜、なんでこんなに放置しちゃったのかわかりませんが、これからは忘れちゃわないうちにサクサク更新できるように頑張ろうっと066.gif
by vvyumavv | 2014-03-05 09:33 | 2012年10月Seoul 旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31