人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

秋の釜山・ソウル女子旅No.16 新羅免税店 & 明洞で定番コスメを購入☆

ホテルに荷物を置いたら食事〜と思っていたら、その前に免税店で買い物していました^^;
そうだよねー、ずっと食べてるなーと思ったんだよね…(笑)

ホテルのバスで新羅免税店に向かいま〜す071.gif
久しぶりのソウルで、買い物熱に火がつき、トンインビでかなり購入しちゃいました(笑)
その他のコスメは愛用品の補充をメインに、数点購入^^
秋の釜山・ソウル女子旅No.16 新羅免税店 & 明洞で定番コスメを購入☆_e0194987_2195044.jpg




TONY MOLY の路面店には、シュジュがいっぱい^^
秋の釜山・ソウル女子旅No.16 新羅免税店 & 明洞で定番コスメを購入☆_e0194987_21201958.jpg

ポスターもいろいろありましたが、明洞の路面店ではなく、免税店で購入^^
グッズよりお安い方を選びました(笑)
秋の釜山・ソウル女子旅No.16 新羅免税店 & 明洞で定番コスメを購入☆_e0194987_21203766.jpg

TONY MOLY で購入したもの♪
手前のものがおまけ。 免税店でも結構もらえるんですね^^
秋の釜山・ソウル女子旅No.16 新羅免税店 & 明洞で定番コスメを購入☆_e0194987_21205913.jpg

こちらは息子の愛用品♪
DR.Tony AC control Bubble Foam Cleanser
今回は、フォームタイプも購入してみました。
にきびが気になる息子037.gif これを使用すると落着くみたいで、愛用しております^^
秋の釜山・ソウル女子旅No.16 新羅免税店 & 明洞で定番コスメを購入☆_e0194987_21211824.jpg

ばらまき用におもしろパック^^
秋の釜山・ソウル女子旅No.16 新羅免税店 & 明洞で定番コスメを購入☆_e0194987_21213537.jpg

こちらは、Sleeping pack☆
よくサンプルでもらうのですが、ちょっと良さそうな感じがしたので購入してみました^^
秋の釜山・ソウル女子旅No.16 新羅免税店 & 明洞で定番コスメを購入☆_e0194987_21232026.jpg

新羅免税店では、大好きなトンインビがお買い物のメイン!!
久しぶりだったこともあって、買い物熱がヒートアップ!!!
おまけに誘惑にも負けてしまい、結構購入してしまいました(汗) それはまた別にupしますね006.gif

明洞に戻って、通りをウロウロ…。
コスメは早めに購入しよう…(重量のこともあるので…汗)ってことで、それぞれお目当ての店舗へ…。
まずは、THE FACE SHOP。
カラー等で髪がパサついた時に使用しているヘアパック☆
1個しか購入しなかったのに、おまけをつけてくれました^^
秋の釜山・ソウル女子旅No.16 新羅免税店 & 明洞で定番コスメを購入☆_e0194987_2122025.jpg

これを毛先にたっぷりつけて、シャワーキャップをかぶって長風呂していると、髪に潤いが戻ってくるので、毛先が乾燥しているな…と思った時に使用しております^^
秋の釜山・ソウル女子旅No.16 新羅免税店 & 明洞で定番コスメを購入☆_e0194987_21221746.jpg

IOPEでは…
よく考えたら、おまけ少なかったなー。。。(今更… 037.gif
秋の釜山・ソウル女子旅No.16 新羅免税店 & 明洞で定番コスメを購入☆_e0194987_21223535.jpg

BIO ESSENCE INTENSIVE CONDITIONING を購入してみました。
こちらは、化粧水のあとに使用するブースター。 バシャバシャ系が好きな方にはいいかも…^^
3日で透明感のある健康的な肌に…とあるのですが、私は劇的な変化を感じなかったかなー。
やっぱり年齢的なものが影響しているのかしら???037.gif
でも、使用感はスキッとするので好きなんです^^
秋の釜山・ソウル女子旅No.16 新羅免税店 & 明洞で定番コスメを購入☆_e0194987_2123067.jpg

そして、大好きなクッションファンデ!!!
以前は、エアクッションサンブロックEX(SPF50+/PA+++)21号を使用していたのですが、今回は、エアクッションXP(SPF50+/PA+++)C21 を購入してみました071.gif
結論からいうと、これめっちゃいいですぅーーー!!!!
以前よりカバー力があるのに自然な感じで、軽くて潤いがあるんですよねー045.gif
お肌にいろいろ隠したい物があるので、私にはこちらの方がいいかも…037.gif
これを使ったら、浮気できないかも…と思うくらい IOPE のエアクッションに夢中です(笑)
秋の釜山・ソウル女子旅No.16 新羅免税店 & 明洞で定番コスメを購入☆_e0194987_21234072.jpg

レートが良くなくてお買い物メリットがあまりないので、以前のようなペースで買わないようになったつもりですが…(汗)
でも、お店に入るといろいろ欲しくなっちゃうんですよねー037.gif
とはいえ、最近は現地で購入するよりネットで購入する方がお得だったりしますよねー。
使い分けが必要かもしれませんね045.gif
by vvyumavv | 2014-03-13 15:18 | 2013年11月釜山・Seoul 旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31