人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

まったり温泉旅行No.5 きたの風 茶寮 お部屋を移動〜♬

岩盤浴を堪能している間に、お部屋の準備が整ったようです^^
前回の記事はこちら →
温泉宿でボォーと過ごすだけなので、お部屋が変わると変化があっていいですね006.gif
どんなお部屋なのか!? ちょっと楽しみです。
まったり温泉旅行No.5  きたの風 茶寮 お部屋を移動〜♬_e0194987_22446.jpg




今回のお部屋は、ざぜんそう♪
まったり温泉旅行No.5  きたの風 茶寮 お部屋を移動〜♬_e0194987_2241970.jpg

和室と洋室の2部屋あって…
まったり温泉旅行No.5  きたの風 茶寮 お部屋を移動〜♬_e0194987_2243051.jpg

洋室の方はこんな感じで、右の扉がクローゼットになっていました。
まったり温泉旅行No.5  きたの風 茶寮 お部屋を移動〜♬_e0194987_224544.jpg

デスクには、テレビや冷蔵庫などがありました。
まったり温泉旅行No.5  きたの風 茶寮 お部屋を移動〜♬_e0194987_225548.jpg

湯上がりや夕方にこのテラスでほっと一息つくのが気持ちよかった^^
まったり温泉旅行No.5  きたの風 茶寮 お部屋を移動〜♬_e0194987_2285797.jpg

和室の方にもテレビがあります。
私用にイスも用意してくれました^^;
まったり温泉旅行No.5  きたの風 茶寮 お部屋を移動〜♬_e0194987_225362.jpg

お茶セットもあって、豆を挽いていれる珈琲が美味しかったです♪
まったり温泉旅行No.5  きたの風 茶寮 お部屋を移動〜♬_e0194987_2254658.jpg

和室側の窓の外には、お風呂があります。
まったり温泉旅行No.5  きたの風 茶寮 お部屋を移動〜♬_e0194987_2252450.jpg

露天風呂〜070.gif
まったり温泉旅行No.5  きたの風 茶寮 お部屋を移動〜♬_e0194987_2262316.jpg

お隣にはシャワーブースもあります。
…が、この時期は寒いので、シャワーブースからお風呂に移動する短い時間でも寒くて、露天風呂につかるとホッとしました!!!
まったり温泉旅行No.5  きたの風 茶寮 お部屋を移動〜♬_e0194987_2263221.jpg

洗面スペースは、同じ感じかな…^^
まったり温泉旅行No.5  きたの風 茶寮 お部屋を移動〜♬_e0194987_2255922.jpg

その横に、室内風呂もついています。
この時期は寒いから、室内風呂でもよかったんだけど、やっぱり露天風呂の方を利用しました。
まったり温泉旅行No.5  きたの風 茶寮 お部屋を移動〜♬_e0194987_226865.jpg

2つのお部屋を堪能しましたが、どちらも良くて悩ましい…。
訪れる季節にもよると思いますが、寒い時期はさぎそうのお部屋のお風呂の方がいいかな〜??
まったり温泉旅行No.5  きたの風 茶寮 お部屋を移動〜♬_e0194987_2264791.jpg

他にもまだお部屋のタイプがあるので、今度はどのお部屋にしようかしら〜037.gif
by vvyumavv | 2014-05-22 12:36 | 2014年1月箱根旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31