人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

IVY PLACE @代官山で朝食♪ & 毛ガニがいっぱい送られてきた〜!!

休日の朝058.gif
久しぶりに外で朝食を食べようか…ってことで、代官山の IVY PLACE まで向かいました^^
IVY PLACE で食事をしたあとは、蔦屋で本を物色。
いろんな種類の本があって、興味深いものが沢山あたのですが、家でスタンバイしている本もあるので、控えめに購入^^;
…の割には多くなってしまい(汗)帰りは大荷物になりましたが、有意義な休日の朝となりました^^
IVY PLACE @代官山で朝食♪ & 毛ガニがいっぱい送られてきた〜!!_e0194987_20511721.jpg




朝は7:00から営業しているので、朝食にちょうどいいんですよね〜。
ちょっとタイミングをずらしてしまうと、ちょっと待つことになるので、要注意です^^
IVY PLACE @代官山で朝食♪ & 毛ガニがいっぱい送られてきた〜!!_e0194987_20513170.jpg

グリーンサラダを頼んで、まずはお野菜からいただきます037.gif
IVY PLACE @代官山で朝食♪ & 毛ガニがいっぱい送られてきた〜!!_e0194987_20515170.jpg

私は、クラシックバターミルクパンケーキ♡
メイプルシロップかアカシア蜂蜜か選べるのですが、メイプルシロップにしました^^
IVY PLACE @代官山で朝食♪ & 毛ガニがいっぱい送られてきた〜!!_e0194987_2052472.jpg

トッピングが2種類あり、フレッシュクリームとフレッシュフルーツだったので、フレッシュフルーツをトッピング♡
IVY PLACE @代官山で朝食♪ & 毛ガニがいっぱい送られてきた〜!!_e0194987_20521869.jpg

口コミでは、ボリュームがあって一人ではちょっと…というコメントが多かったのですが、普通に食べられちゃいました041.gif
バターミルクも重くないし、甘さも控えめで美味しかったです♡
IVY PLACE @代官山で朝食♪ & 毛ガニがいっぱい送られてきた〜!!_e0194987_20523364.jpg

主人は、ハム、ターキー、チーズが入ったサンドウィッチ。
意外にも一緒についてきたジャムをつけて食べると美味しかったみたい^^
IVY PLACE @代官山で朝食♪ & 毛ガニがいっぱい送られてきた〜!!_e0194987_2052588.jpg

人気店のようで、待ってる人がいっぱいいそうだったので、少しだけまったりしたら、蔦屋に移動して本を物色することに…^^

帰りに自由が丘に寄ったので、パリセヴェイユでスイーツを購入♡
サバランとタルトを購入。
あ〜、やっぱり美味しい!!!
IVY PLACE @代官山で朝食♪ & 毛ガニがいっぱい送られてきた〜!!_e0194987_20531445.jpg

午前中を有意義に過ごせると、何だか得した気分になりますね006.gif

IVY PLACE @代官山で朝食♪ & 毛ガニがいっぱい送られてきた〜!!_e0194987_22355724.gif

先日、主人の実家から沢山の毛ガニが送られてきました〜071.gif071.gif
あけてびっくり005.gif こんなに沢山入ってました!!
IVY PLACE @代官山で朝食♪ & 毛ガニがいっぱい送られてきた〜!!_e0194987_2053347.jpg

早速食べたのですが、この毛ガニ、ホントに美味しくてっ!!!
味噌までたっぷり食べられました。
IVY PLACE @代官山で朝食♪ & 毛ガニがいっぱい送られてきた〜!!_e0194987_20535090.jpg

私の方の実家にも持って行きましたが、それでも沢山あるので、カニ入りパスタにしたり、カニの炊き込みご飯にしたり…といろいろ作ってみましたが…
IVY PLACE @代官山で朝食♪ & 毛ガニがいっぱい送られてきた〜!!_e0194987_2054490.jpg

やっぱりこうやって、そのまま食べるのが一番美味しい!!!
IVY PLACE @代官山で朝食♪ & 毛ガニがいっぱい送られてきた〜!!_e0194987_20542778.jpg

今年のカニは甘みがあって、ホントに美味しかったです012.gif
お義父さん、お義母さん、ありがとうございました〜040.gif
幸せ〜016.gif
by vvyumavv | 2014-05-27 14:19 | 日々の出来事
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31