人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

GW釜山旅No.4 cafe g @金海 を目指して高速バスの旅

2日目は、他のメンバーと15時頃に合流する予定。
それまでの間は、釜山に来たら是非行ってみたいところがあったので、そこへ向かうことにしま〜す071.gif
金海にあるドンウォンのお姉さんが経営しているcafe063.gif
釜山からだと、電車とバス、TAXI を乗り継いで小1時間くらいかかるところにあるみたいなんです。
知らないところに行くのに少々緊張しますが、頑張って行ってきました〜070.gif
GW釜山旅No.4 cafe g @金海 を目指して高速バスの旅_e0194987_211638.jpg




朝食はホテルでとろうと思ったのですが、朝食会場は人がいっぱいで、並んでいたので諦めて出掛けることにしました^^;

西面駅から地下鉄で沙上まで向かいます。
そこから、釜山西部バスターミナルを目指して、案内板に従って歩きます。
GW釜山旅No.4 cafe g @金海 を目指して高速バスの旅_e0194987_2112763.jpg

外に出ると釜山西部バスターミナルのビルが見えてきました♪
GW釜山旅No.4 cafe g @金海 を目指して高速バスの旅_e0194987_2114348.jpg

切符売り場で 장유 行きのチケットを購入。W1900でした^^
GW釜山旅No.4 cafe g @金海 を目指して高速バスの旅_e0194987_212450.jpg

バスの乗り場がいっぱいあったのですが、장유 と書いてある乗り場を探します。
やっと乗り場を探したと思ったら、バスがやってきたので乗り込みます!
GW釜山旅No.4 cafe g @金海 を目指して高速バスの旅_e0194987_2121597.jpg

何とか無事にバスに乗ることができてホッとしました042.gif
座席はそんなに広くありませんでしたが、それなりに快適なバスの旅でした。
ちょうどこの頃、セマウル号の事故があった後だったので、シートベルトをしめるように運転手さんからアナウンスがありました。
そのせいか? 予想していたより安全運転でよかったです^^;
GW釜山旅No.4 cafe g @金海 を目指して高速バスの旅_e0194987_2123237.jpg

朝ご飯を食べ損なったので、コンビニで入手したエナジーバーで栄養補給037.gif
GW釜山旅No.4 cafe g @金海 を目指して高速バスの旅_e0194987_2124433.jpg

車窓から見える景色は、今まで見た景色とも違って面白かったです。
途中で、こんなテーマパークのようなものもありました。
GW釜山旅No.4 cafe g @金海 を目指して高速バスの旅_e0194987_213240.jpg

無事に 장유 に到着したら、今度は目的地まで TAXI で向かいます。
はぁ…042.gif cafe に行くだけなんだけど、大変だったぁ〜^^
はじめてのお使いのような気分でしたが、念願のcafeに到着することができました071.gif

cafeの詳細に関しては次に続きまーす^^
by vvyumavv | 2014-07-09 21:52 | 2014年5月Busan旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31