人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

GW釜山旅No.9 포항돼지국밥(浦項テジクッパ)で朝ご飯〜海を見に広安里へ♪

2日目の朝、この日もいいお天気058.gif
午後から結婚式があるので、午前中はあんまりバタバタせず過ごそう♪ ってことで、広安里でまったり海を見て過ごすことにしました^^
まずは、朝ご飯!!
短い滞在で釜山を楽しむために、ホテルで食べずに外で食べることにしました。
みんなのリクエストにより、テジクッパを食べることにします!!
私は、この旅二度目のテジクッパ〜^^
GW釜山旅No.9 포항돼지국밥(浦項テジクッパ)で朝ご飯〜海を見に広安里へ♪_e0194987_15585399.jpg




西面のテジクッパ通りに行ってみま〜す♪
今回は、どこのテジクッパは食べようかな〜とウロウロした結果、こちらの포항돼지국밥(浦項テジクッパ)に入ってみました^^
GW釜山旅No.9 포항돼지국밥(浦項テジクッパ)で朝ご飯〜海を見に広安里へ♪_e0194987_1559518.jpg

注文すると、ちゃっちゃとおかずが運ばれてきました。
麺が別添えでついています^^
GW釜山旅No.9 포항돼지국밥(浦項テジクッパ)で朝ご飯〜海を見に広安里へ♪_e0194987_15591749.jpg

テジクッパがやってきました〜071.gif
写真だとグツグツしているように見えませんが、結構アツアツでした。
GW釜山旅No.9 포항돼지국밥(浦項テジクッパ)で朝ご飯〜海を見に広安里へ♪_e0194987_15592415.jpg

中には、沢山のお肉が入っていて、ご飯別にして〜と言うのを忘れたので、今回はご飯インの状態です006.gif
臭みがなくて、こちらのテジクッパも美味しかったです!
個人的には、このテジクッパ通りで前回食べたお店よりは、好きな味でした♡
熱くてふぅふぅ言いながら、いただきま〜す^^
GW釜山旅No.9 포항돼지국밥(浦項テジクッパ)で朝ご飯〜海を見に広安里へ♪_e0194987_1559327.jpg

食事が終わったら、広安里に行くために、地下鉄に乗ります。
ソウルで使ってたカードも使えるようでしたが、チャージができませんでした。
そういう仕組みなのか? たまたま出来なかったのかは不明^^;
sちゃんは、どんどんたまってしまう小銭を消化するために、毎回小銭で切符を購入して小銭消化に励んでいました^^
ちょっといい考えかも…と思ってしまいました〜。 小銭って結構たまってしまうんですよね…^^;
そうそう、こんな可愛い交通カードの自動販売機がありました!
GW釜山旅No.9 포항돼지국밥(浦項テジクッパ)で朝ご飯〜海を見に広安里へ♪_e0194987_15593923.jpg

わかりづらいですが^^;、レオパード柄のバックとかあって、可愛いーーー♡
GW釜山旅No.9 포항돼지국밥(浦項テジクッパ)で朝ご飯〜海を見に広安里へ♪_e0194987_12295749.jpg

前回来て大好きになった広安里に到着〜!!
GW釜山旅No.9 포항돼지국밥(浦項テジクッパ)で朝ご飯〜海を見に広安里へ♪_e0194987_15594784.jpg

海辺にパラソルが出てて、とっても気持ち良さそう♪ でもめっちゃ暑い…。
GW釜山旅No.9 포항돼지국밥(浦項テジクッパ)で朝ご飯〜海を見に広安里へ♪_e0194987_15595727.jpg

これ、自由に使用していいみたい…。なかなかいいですね006.gif
GW釜山旅No.9 포항돼지국밥(浦項テジクッパ)で朝ご飯〜海を見に広安里へ♪_e0194987_160689.jpg

海辺をお散歩していたら、何やら不思議な光景が…。
どうもヨガをやっているようです!! 場所が狭くて窮屈そうですが…^^;
随分陽が出てきていたので、ヨガをやるにはちょっと大変そうでした。
GW釜山旅No.9 포항돼지국밥(浦項テジクッパ)で朝ご飯〜海を見に広安里へ♪_e0194987_1601592.jpg

日陰がないので、段々喉が乾いてきました。
冷たいものを食べに行くことにしまーす071.gif
by vvyumavv | 2014-07-23 17:31 | 2014年5月Busan旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31