人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

SMTOWN LIVE WORLD TOUR IV in Tokyo @味の素スタジアム

楽しみにしていたSMTOWN
今年は、東京ドームじゃなくて、味の素スタジアム…。
んー、味の素スタジアムって遠いし、駅に向かうのもひと苦労でイヤなんだよなーと、少し憂鬱な気分になりながら向かいました^^;
私が参加した初日は、057.gif が降らずによかったのですが、翌日は朝から057.gif
参加された皆様、お疲れさまでした〜。
SMTOWN LIVE WORLD TOUR IV in Tokyo @味の素スタジアム_e0194987_10302998.jpg




a-nation で味の素スタジアムに行った時は、みんなバラバラの時間に行くので、駅からの道もそんなに大変なことになっていなかったのですが、今回は集中してしまうせいか!?、京王線の新宿駅も凄いことになっていました!!
でもそれより凄いことになっていたのが、飛田給のホーム!!
危険なくらい人であふれていて、人があふれているホームにまた電車が到着して、大量に人が降りてくる…><
白線の内側とか関係ないくらい人があふれているその真横を電車が通過する事態005.gif
そりゃ、6万人が集まるんだもんね〜。そんな人数に対応できるホームじゃない気がする…><
ひぇ〜、これじゃ帰りはどうなることやら…。
何はともあれ、怪我人がでなくてよかったです042.gif

今回アリーナだったのですが、会場が広いのでスクリーンを見るしかない…って感じでした。
これだったら、ライブビューイングの方がいいのかなー!?
今回行って見て、その方がいいのかも…と思ってきました(笑)
SMTOWN LIVE WORLD TOUR IV in Tokyo @味の素スタジアム_e0194987_10304323.jpg

今年は間に合ったペンライト(笑)
いつも思うんだけど、ペンライトいらないからもっと料金を安くして欲しい…。

SM の新人を全然リサーチしてなかったので、最初にSMROOKIES が出て来た時、あれ誰?? ってなってしまいました(汗)
どんどん新しいグループが出てくるけど、ついていけません(汗)
SMTOWN LIVE WORLD TOUR IV in Tokyo @味の素スタジアム_e0194987_10305430.jpg

今回、Super Junior の出番が少なかったような気がしましたが、グループが多くなると仕方ありませんね。
前半は、E&D や M のステージだったので、除隊したイトゥクを見るまでに時間があって、とっても待ち遠しかった〜。。。
そして、いつものお辞儀を今回もいろんなところでしていたみたい…。
あ〜、早く SS6 でちゃんと見たいわ〜♡
SMTOWN LIVE WORLD TOUR IV in Tokyo @味の素スタジアム_e0194987_10312949.jpg

途中で音声が切れたり、マイクが入ってないんじゃない!? って思ったり、いろんな部分で残念なことが多くて、もう少しちゃんと準備して欲しいなーと思ってしまった。
だけど、それぞれのダンスパフォーマンスは素晴らしくて、うっとりしました。
カイくんのダンスのキレ具合に若さを感じました(笑)
SMTOWN LIVE WORLD TOUR IV in Tokyo @味の素スタジアム_e0194987_1031812.jpg

楽しみなコラボは、今回もまた笑わせてくれました^^
今回は完全体で披露したいちご♡
こういうコラボ大好物です(笑)
SMTOWN LIVE WORLD TOUR IV in Tokyo @味の素スタジアム_e0194987_1031197.jpg

EXO の Wolf は、やっぱり見応えありますよねー。今回はとっても素敵なステージでした♡
SHINee も今回ダンスが凄くよくて、オニュの笑顔が可愛くて、歌声を聞きたいのにマイクの調子が悪くてちょっと残念でした。
SMTOWN LIVE WORLD TOUR IV in Tokyo @味の素スタジアム_e0194987_10313930.jpg

4時間のコンサート、脚がもたないのと、混雑を考えると、とても最後まではいられず途中で出ることに…><
後ろ髪をひかれつつ、味の素スタジアムを後にしました。
でもそのお陰で、すんなり帰れたのでよかったです。
来年はどうするかな〜(笑)
by vvyumavv | 2014-10-23 12:04 | イベント・観劇
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31