人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

三崎のまぐろを食べに行こう♪ @みさきまぐろきっぷ

電車の中吊りで見掛けた みさきまぐろきっぷ。
面白そうだと思って検索してみたら、なかなかお得な切符!!
京成の電車・バス乗車券と選べるまぐろ食事券、選べるレジャー施設利用券が含まれて、品川からだと3060円なんですよ〜!!
ちょっとお得じゃないの〜ってことで、お友達と一緒に三崎のまぐろを食べに行ってきました〜071.gif
三崎のまぐろを食べに行こう♪ @みさきまぐろきっぷ_e0194987_21171777.jpg




品川駅で切符を購入♪
3枚セットで発券されます。
三崎のまぐろを食べに行こう♪ @みさきまぐろきっぷ_e0194987_21173055.jpg

まずは、お昼♬
25ヶ所の中から選んだのは、三浦海岸駅にあるお寿司屋さん。
ここまで来ると海が見えて、テンションがあがってきます037.gif
三崎のまぐろを食べに行こう♪ @みさきまぐろきっぷ_e0194987_21174299.jpg

廻転寿司 海鮮。
回転寿司となっていますが、お寿司以外のものがまわっていて、お寿司は注文してから握ってくれるので、新鮮で嬉しい♬
三崎のまぐろを食べに行こう♪ @みさきまぐろきっぷ_e0194987_21175465.jpg

みさきまぐろお食事券でいただけるのは、
まぐろ6貫(大トロ、中トロ、ビントロ、赤身、白子、胃ゼラチン)、地魚6貫にソフトドリンクかビールがついています!!
三崎のまぐろを食べに行こう♪ @みさきまぐろきっぷ_e0194987_21181778.jpg

もちろん、ビールをいただきまーす068.gif
三崎のまぐろを食べに行こう♪ @みさきまぐろきっぷ_e0194987_211848.jpg

いやぁ〜、マグロ美味しいっ!!!
大トロの脂ののり具合がいい感じでした〜♡
胃ゼラチンもマグロの白子もはじめて食べました!!
三崎のまぐろを食べに行こう♪ @みさきまぐろきっぷ_e0194987_21182744.jpg

人気のお店のようで、私たちは一番乗りのお客さんだったのですが、その後ぞくぞくとお客さんがやってきて、あっという間に満席になっていました005.gif

お次ぎは、三崎口まで1駅電車に揺られ、バスに乗って三崎港まで向かいます!
おおぉ〜、港だぁ〜!!
三崎のまぐろを食べに行こう♪ @みさきまぐろきっぷ_e0194987_21183734.jpg

とってもいいお天気で気持ちがいいです058.gif
しばし、海を見ながらボォーっとしました。
風もなかったので、ポカポカと気持ちよかったぁ〜^^
三崎のまぐろを食べに行こう♪ @みさきまぐろきっぷ_e0194987_21184682.jpg

三崎フィッシャリーナ・ウォーフ うらり でお土産を物色。
美味しそうなものがいろいろあって、お財布の紐もゆるみます^^;
試食したら美味しかったしらすと梅のものや、えぼ鯛の干物、しっかり味のあるしらす、冷凍の本まぐろは1300円でした! そして、半解凍してあるマグロはこの値段の半額で買えました。
そして、これも試食して美味しかった三崎であがったマグロのかぶとを炊いたもの。
何処のお店もちゃんと保冷剤を入れてくれるので、安心です^^
三崎のまぐろを食べに行こう♪ @みさきまぐろきっぷ_e0194987_21185657.jpg

選べるレジャー施設利用券は8つの施設の中から選ぶのですが、私たちはでうらりの選べるお土産にしました。
まぐろのすきみを2パックいただきました^^
正直あまり期待していなかったのですが、これがめっちゃ美味しかったです!!
三崎のまぐろを食べに行こう♪ @みさきまぐろきっぷ_e0194987_2119881.jpg

たくさん買い物をして、最後はバスに乗って油壺まで058.gif
ホテル京急油壺 観潮荘の日帰り温泉へ
こちらの温泉もレジャー券で利用できますが、私たちはお土産で利用券は使用したので、HPの割引券を使用しました。
三崎のまぐろを食べに行こう♪ @みさきまぐろきっぷ_e0194987_21191874.jpg

こちらのお湯は、塩化ナトリウムやミネラルがたっぷり含まれた海洋泉なので、塩っぱいです。
オーシャンビューの露天風呂が気持ちよかった〜♡
とっても温まって身体がポカポカしました^^
(写真はHPよりお借りしました 040.gif
三崎のまぐろを食べに行こう♪ @みさきまぐろきっぷ_e0194987_21193336.jpg

風呂上がりは、眺望抜群なこちらで…
三崎のまぐろを食べに行こう♪ @みさきまぐろきっぷ_e0194987_21194371.jpg

068.gifで乾杯!!
あ〜、風呂上がりの一杯ってホントに美味しい^^
三崎のまぐろを食べに行こう♪ @みさきまぐろきっぷ_e0194987_21195226.jpg

こちらのホテルでは、購入してきたものを冷蔵庫や冷凍庫で保管して下さいます。
ありがたいサービスです^^

品川から1時間くらいで行けて、海を眺めて、マグロも楽しめて、温泉に入って、お買い物もできて…といろいろ楽しめてなかなかお得な切符でした^^
買ったものも美味しかったので、また行きたいな〜♬
大満足な一日になりました058.gif
by vvyumavv | 2015-01-22 20:28 | 日々の出来事
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31