人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

カンホドンチキン678@新大久保

久しぶりに会う友人と新大久保に行ってきました♪
新規開拓をしていないので、行ったことのないお店がいいな…ってことで、カンホドンのチキン屋さんに行ってきました^^
一時期、チキンのお店が増えたとは聞いていましたが、行ったことなかったんですよねー。
入り口には、目立つカンホドンさんのパネルがあるので、すぐわかるかも…037.gif
カンホドンチキン678@新大久保_e0194987_22591499.jpg




場所がはっきりわからなかったのですが、オンドルさんの路地を職安通りに向かった先にありました。
青い看板の chicken の文字が目印です。
カンホドンチキン678@新大久保_e0194987_22592918.jpg

店内は、カンホドンのアメコミ版って感じの仕切りがあって、ポップな店内になっていました^^
カンホドンチキン678@新大久保_e0194987_22595590.jpg

チキンにはビールだよね006.gif ってことで、まずはビールをグビッといただきまーす071.gif
カンホドンチキン678@新大久保_e0194987_230747.jpg

最初に出てくるのは、大根の酢漬けとキャベツの千切りサラダ♡
チキンに大根の酢漬けもつきものですよね〜♪
カンホドンチキン678@新大久保_e0194987_2301756.jpg

いろんな味のチキンがありましたが、よくわからないので、とりあえずハーフ&ハーフですごくおいしい味付けチキンとオリジナルフライドチキンのセットにしてみました。
カンホドンチキン678@新大久保_e0194987_2302661.jpg

手前のものがオリジナルフライドチキン!
これが、パリッとカリッと揚がっていて美味しーーい!!!
国産鶏をキャノーラ油で揚げてるから!? ホントに美味しい♡
マスタードがついてきたので、マスタードをつけて食べても美味しいです。
カンホドンチキン678@新大久保_e0194987_2304281.jpg

すごくおいしい味付けチキンは、そんなに辛くなくて、ピリ辛くらいで美味しい♡
この辛さがビールに合うんですよね〜。
上にのったトッポギも嬉しいですね^^
カンホドンチキン678@新大久保_e0194987_16214552.jpg

ホテトも頼んでみました。 ガーリックバター味のポテトです。
食べ続けると飽きてしまって、塩っぱいポテトが食べたかったなー。。。
オリジナルチキンについていた普通のポテトの方が好きでした…。
カンホドンチキン678@新大久保_e0194987_2305531.jpg

みんな久しぶりの新大久保だったのですが、随分お店が入れ替わったねーと…。
カフェは増えたけど、グッズ屋さんは殆ど無くなりましたねー。
久しぶりに会ったので、話は尽きず…、お茶をすることにしました。
お店の名前は忘れてしまいましたが…^^;
カップを選ぶ事ができる…というカフェに入って SJ のカップで珈琲をいただきました(笑)
この席の壁にはトンの写真がいっぱい飾ってあったので、トンの席だったみたい…。
他にもEXOやBBなどの席もあるようでした^^
カンホドンチキン678@新大久保_e0194987_231240.jpg

甘いものが食べたくなったので、ワッフルを注文したのですが「お好きな皿を選べますよ^^」 ってことなので、SJ でお願いしました^^
カンホドンチキン678@新大久保_e0194987_2311214.jpg

チョコワッフル♡美味しくいただきました058.gif
カンホドンチキン678@新大久保_e0194987_2312267.jpg

最近の話題というと、年齢的なことが多くて…(汗)
違う話題をしていても、気が付くとまたそういう話題になっていて…><
まっ、みんな悩んでいることは同じってことなのね006.gif

そうそう、Fちゃんからショコラの紅茶をいただきました♡
カカオの風味がして美味しかったわ〜。
ありがとうね〜010.gif
カンホドンチキン678@新大久保_e0194987_16142275.jpg

by vvyumavv | 2015-02-18 09:58 | 日々の出来事
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31