人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

La TRIPLETTA @武蔵小山 で美味しいピザ & 塩専門店のお塩

去年の2月にオープンしたばかりのナポリピッツァのお店、La TRIPLETTA にyちゃんをお誘いして行ってきました^^
ナポリから職人を呼んで作った日本最大の窯で焼くピッツァが自慢のお店♪
どこにあるのかと思ったら、武蔵小山のホントに路地裏にあってびっくりしました。
11:30オープンなので、少し前に到着!!
一番乗りだったのですが、オープンが近づくにつれてどんどん人がやってきて、人気店なんだと実感。
どんなピッツァが食べられるのか…楽しみです^^
La TRIPLETTA @武蔵小山 で美味しいピザ & 塩専門店のお塩_e0194987_11141925.jpg




テーブルに置かれているこの袋の中に、ナイフやフォーク、ナプキンが入っていました。
La TRIPLETTA @武蔵小山 で美味しいピザ & 塩専門店のお塩_e0194987_11143244.jpg

ランチは、ピザとドリンクがついて1,000円ぽっきり^^
一部のピザには追加料金がかかるものがありますが…。
ピザだけだとちょっと足りないかも…と思い、ランチサラダを追加しました。
La TRIPLETTA @武蔵小山 で美味しいピザ & 塩専門店のお塩_e0194987_11144458.jpg

サラダを食べ終わる頃に、ピザが焼き上がってやってきました^^
今回注文したのは、Pizza Diavola
トマトソース、モッツァレッラ、辛口サラミのピザです。
La TRIPLETTA @武蔵小山 で美味しいピザ & 塩専門店のお塩_e0194987_11145367.jpg

それと、Pizza Bismark
モッツァレッラ、ハム、キノコ、半熟たまごのピザで、席で半熟たまごをくずしてカットしてくれます^^
La TRIPLETTA @武蔵小山 で美味しいピザ & 塩専門店のお塩_e0194987_1115178.jpg

どちらも美味しかったのですが、私は生地がサクッとしていて、香ばしくて、好きなタイプの生地でした♡
塩分はそんなに強くないので、好みがわかれるでしょうか!?
他にもいろーんな種類のピザがあるので、また食べに行きたいな〜。
La TRIPLETTA @武蔵小山 で美味しいピザ & 塩専門店のお塩_e0194987_11151261.jpg

食後に珈琲063.gif
気が付いたら、店内満席!!
外には並んでいる人が…005.gif 人気店なんですねー。
La TRIPLETTA @武蔵小山 で美味しいピザ & 塩専門店のお塩_e0194987_11151939.jpg

待っている人に悪いので、おしゃべりは別のお店に移動してから…(笑)
ジョナサンでいちごパフェ053.gif
La TRIPLETTA @武蔵小山 で美味しいピザ & 塩専門店のお塩_e0194987_11152742.jpg

いちごの時期に一回は食べたくなるよね006.gif
男の人には理解できないだろうけど(笑)ダイエットしてても食べたくなるのです!!037.gif
La TRIPLETTA @武蔵小山 で美味しいピザ & 塩専門店のお塩_e0194987_11154093.jpg

お互いに子どもの事(就活や受験のこと)を話していたら、あっという間に時間が…。
何てことのない愚痴や子どものことを話せる仲間がいるって、ホントに助かるわ〜。
そのうち、介護とかの話になるかもだけど…、これからもよろしくねー♪

La TRIPLETTA @武蔵小山 で美味しいピザ & 塩専門店のお塩_e0194987_11155444.gif

yちゃんからいただいた塩の専門店 塩屋 まーすやーのお塩セット♡
宮古島の雪塩にこだわりの素材をブレンドしたあわせ塩。
ジェノバ塩はイタリアン風味になるし、ごはんの塩はふりかけに最高!
スープ塩は味が足りない時に便利って書いてあったのですがホントにそうなんです^^
そして、ステーキの塩は名前のまま、お肉にとっても合うんです♪
La TRIPLETTA @武蔵小山 で美味しいピザ & 塩専門店のお塩_e0194987_11162082.jpg

とっても便利なお塩♡
yちゃん、魔法の調味料、どうもありがとう〜010.gif
by vvyumavv | 2015-02-21 10:44 | 日々の出来事
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31