人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

エンタメの旅2 No.2 오가다(五嘉茶)でお茶休憩 & 영양센터(栄養センター)でサムゲタン

今回の旅もあまり歩き回れる自信がなかったので、あんまりちゃんと食べてないんですよねー。
なにせ、映画の時間優先だったので…(汗)
まずは、初日に食べたものから〜^^
エンタメの旅2 No.2 오가다(五嘉茶)でお茶休憩 & 영양센터(栄養センター)でサムゲタン_e0194987_1083358.jpg




映画までの時間潰しに、三清洞まで向かいました。
歩き疲れて入ったのは、오가다(五嘉茶)
エンタメの旅2 No.2 오가다(五嘉茶)でお茶休憩 & 영양센터(栄養センター)でサムゲタン_e0194987_109871.jpg

ホントは韓方茶を飲むつもりだったのですが、済州ハルラボンのジュースが美味しそうだったので、それにしました。
エンタメの旅2 No.2 오가다(五嘉茶)でお茶休憩 & 영양센터(栄養センター)でサムゲタン_e0194987_1085244.jpg

ビタミンがたっぷり!! って感じで、とっても美味しかった〜。
エンタメの旅2 No.2 오가다(五嘉茶)でお茶休憩 & 영양센터(栄養センター)でサムゲタン_e0194987_1092160.jpg

嬉しいのは、ジュースの他に薬菓とナツメチップスがついてきました!!
エンタメの旅2 No.2 오가다(五嘉茶)でお茶休憩 & 영양센터(栄養センター)でサムゲタン_e0194987_1093442.jpg

このナツメが美味しかったので、帰りに購入してきました058.gif
ポリポリとお茶請けにちょうどいいです。
エンタメの旅2 No.2 오가다(五嘉茶)でお茶休憩 & 영양센터(栄養センター)でサムゲタン_e0194987_10102768.jpg

夜は、サムゲタンを食べに行きました。
飛行機で隣の席になった方が、ずーーっと鼻をかんでいらして…。
花粉なのか!? 風邪なのか!? よくわからなかったのですが、とっても辛そうで…。
でも、もし風邪だったらうつっていたら大変!…と心配になり、サムゲタンを食べることに…。
エンタメの旅2 No.2 오가다(五嘉茶)でお茶休憩 & 영양센터(栄養センター)でサムゲタン_e0194987_1094936.jpg

久しぶりに영양센터(栄養センター)に行きましたが、相変わらず美味しいサムゲタンでした!!
ここのすっきりとしたスープが好きです053.gif
エンタメの旅2 No.2 오가다(五嘉茶)でお茶休憩 & 영양센터(栄養センター)でサムゲタン_e0194987_1010314.jpg

明洞の街歩きには、スイカジュースを飲みながら…。
ザ・スイカって感じで、甘くて美味しかった〜。
エンタメの旅2 No.2 오가다(五嘉茶)でお茶休憩 & 영양센터(栄養センター)でサムゲタン_e0194987_10101367.jpg

明洞の街は、全体的にすっかり某国仕様に変わっていました。
日本人を見掛けることも以前に比べてグッと少なくなりましたよねー。
…という私もこの旅行以来、行ってないものねー。
次はいつになるかしら??
by vvyumavv | 2015-03-13 14:28 | 2014年9月Seoul 旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31