人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

2015.4沖縄No.6 ホテルでの朝食いろいろ〜♪

昨日はゆったり過ごしたせいか、2日目の朝はとーーっても気持ちよく目覚めました。
今日は、楽しく過ごせそうです^^
昨日とは違って、今日はお天気も良さそう〜058.gif
やっぱり太陽が出てないと、海が綺麗に見えないものね。
2015.4沖縄No.6 ホテルでの朝食いろいろ〜♪_e0194987_19454165.jpg




早速、朝食を食べに行きます♪
昨年の4月よりも宿泊客が多くて、思ったよりも賑わっていました。
昨日あまり動いていないからかな? そんなにお腹も空いてないので、軽くいただきました。
2015.4沖縄No.6 ホテルでの朝食いろいろ〜♪_e0194987_19413520.jpg

パイナップルが甘くて美味しかった。
2015.4沖縄No.6 ホテルでの朝食いろいろ〜♪_e0194987_19414710.jpg

三日目はお天気も良くて、風もなかったので外の席でいただきました。
2015.4沖縄No.6 ホテルでの朝食いろいろ〜♪_e0194987_19431469.jpg

朝からお腹が空いていたので、たくさん食べてますね^^
2015.4沖縄No.6 ホテルでの朝食いろいろ〜♪_e0194987_1942087.jpg

お腹が空いていると、選ぶものもいつもと違う037.gif
珍しくホットミールを選んでみました^^
2015.4沖縄No.6 ホテルでの朝食いろいろ〜♪_e0194987_19421396.jpg

今日の麺はくずきりだったので、ゴマをたっぷりかけていただきました。
2015.4沖縄No.6 ホテルでの朝食いろいろ〜♪_e0194987_1942245.jpg

昨日は野菜が あれ? って思うものもあったのですが、今日は新鮮だったのでたくさんいただきます♪
2015.4沖縄No.6 ホテルでの朝食いろいろ〜♪_e0194987_1942378.jpg

フルーツが大体同じなのがちょっと寂しいなー。 違うものがあると嬉しいんだけど…。
2015.4沖縄No.6 ホテルでの朝食いろいろ〜♪_e0194987_19425042.jpg

最終日の朝食♪
だんだん食べる量が増えてる気がする…037.gif
2015.4沖縄No.6 ホテルでの朝食いろいろ〜♪_e0194987_19432744.jpg

左のものはチキンなんですが、同じものをラ・ティーダで食べたような…。
好きだったからまた食べるんだけど…(笑)
2015.4沖縄No.6 ホテルでの朝食いろいろ〜♪_e0194987_1943408.jpg

サラダ。紅いもちゃんがいっぱい037.gif
2015.4沖縄No.6 ホテルでの朝食いろいろ〜♪_e0194987_19435577.jpg

この日の麺は、フォーだったかな?
2015.4沖縄No.6 ホテルでの朝食いろいろ〜♪_e0194987_1944821.jpg

ホワイトオムレツを焼いてもらいました。
ぷるぷる〜♪
2015.4沖縄No.6 ホテルでの朝食いろいろ〜♪_e0194987_19442381.jpg

ちょっと欲を言えば、朝食でもラウンジでも毎日同じフルーツが出るので、もう少し違うものがあるといいなーと思ったりするんですよね…。
でも、海を見ながらゆったりと食べられるこちらの朝食は、気に入っています^^
by vvyumavv | 2015-06-05 21:52 | 2015年沖縄旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31