人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

SMTOWN LIVE WORLD TOUR lV IN JAPAN SPECIAL EDITION @東京ドーム

毎回チケットが取れるか心配なSMTOWN。
今年は入隊する人も多いので、チケットの心配よりも誰が来るのか…とドキドキでした。
ヒョクが今年入隊なんだけど、全然情報がないし、来れたとしてもステージを見れるのもこれが最後かも…と思うと、何としても当選したくて…。
思いが通じたのか、運良く東京の最終日が当選したので、雨の東京ドームへ行ってきました^^
SMTOWN LIVE WORLD TOUR lV IN JAPAN SPECIAL EDITION @東京ドーム_e0194987_14215083.jpg




今回のペンラはこれでした。
いつも思うんだけど、ペンラいらないからチケット代、安くして欲しいな〜。。。
SMTOWN LIVE WORLD TOUR lV IN JAPAN SPECIAL EDITION @東京ドーム_e0194987_16272598.jpg

全部で50曲以上歌ってくれたんだけど、それぞれのステージの他にもコラボステージがあって、なかなか盛り上がりました^^
ヒチョルのM&D の歌が可愛らしくて、生で聴けてよかったわ〜♡
それと、チャンミンとD&E のチョギワをがまた見れて楽しかった。やっぱりこの歌は盛り上がるね006.gif

スジュとしての出番は後半だったんだけど、いつものことだけど単なるメンバー紹介も笑いにあふれ、相変わらず自由でわちゃわちゃしてました(笑)
トゥギが、メンバー紹介が終わって次の歌紹介で、さっき歌い終わったばかりの曲を高らかに宣言。
スパショと間違えちゃったんだよね^^;
その時のメンバーが新喜劇のようで、めっちゃ笑ったわ〜041.gif
SMTOWN LIVE WORLD TOUR lV IN JAPAN SPECIAL EDITION @東京ドーム_e0194987_1422926.jpg

ギュラインのイチゴも相変わらず弾けてました…037.gif
SMTOWN LIVE WORLD TOUR lV IN JAPAN SPECIAL EDITION @東京ドーム_e0194987_14222146.jpg

そして、またラーメン食べに行ったみたい…(笑)
ホントにラーメン好きだよねー。いっつも食べてるよね。
SMTOWN LIVE WORLD TOUR lV IN JAPAN SPECIAL EDITION @東京ドーム_e0194987_14223667.jpg

今回、ヒチョルが短髪の金髪で、めっちゃ素敵だった〜010.gif
髪は短い方が好きなので、このヒチョル大好物です053.gif
また、ラーメン食べに来てね〜♪
SMTOWN LIVE WORLD TOUR lV IN JAPAN SPECIAL EDITION @東京ドーム_e0194987_14225175.jpg

そうそう、7月16日にリリースされる新曲 DEVIL のティーザーが笑えるんですよねー。
ホント、スジュっぽくていい感じ060.gif
SMTOWN LIVE WORLD TOUR lV IN JAPAN SPECIAL EDITION @東京ドーム_e0194987_1423255.jpg

楽しみだわ〜。

(写真はメンバーのTwitter よりお借りしました 040.gif
by vvyumavv | 2015-07-14 09:43 | イベント・観劇
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31