人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

2015.7 RISTORANTE TERZINA で食事

たまにはイタリアンでも食べようということになって、RISTORANTE TERZINA に行ってきました。
大通りの方にあるビルの2Fにあります。
店内は落ち着いた雰囲気で、お店の方もいい雰囲気で気持ち良く食事ができました^^
席だけ予約しておいたのですが、結局コースをいただくことにしました。
2015.7 RISTORANTE TERZINA で食事_e0194987_10494530.jpg

(写真はHPよりお借りしました 040.gif )




カリフラワーのムース ウニのソースとキャビア♪
ホントはコリアンダーだったんだけど、主人が苦手だと伝えたらキャビアがのせられてきました!
これ、ウニの旨味とキャビアの塩気がいい塩梅で美味しかった♡
2015.7 RISTORANTE TERZINA で食事_e0194987_2158271.jpg

グリッシーニ。 香ばしくて美味しいです。
2015.7 RISTORANTE TERZINA で食事_e0194987_21585762.jpg

生ハムメロン スープスタイル
夕張メロンはやっぱり美味しいね〜。
すごく贅沢な生ハムメロンでした^^
2015.7 RISTORANTE TERZINA で食事_e0194987_2159862.jpg

軽く炙った時しらず グレープフルーツとアスパラ、山わさびで…。
時しらずが美味しいのはもちろんですが、グレープフルーツのさっぱり感がよくあってました。
北海道って山わさびがよく使われますよねー。
2015.7 RISTORANTE TERZINA で食事_e0194987_21592326.jpg

毛ガニとトマト、レタスのアーリオオーリオ。
大好きな毛ガニのパスタ〜♪
2015.7 RISTORANTE TERZINA で食事_e0194987_21593445.jpg

知床鶏のサルシッチャととうもろこし、ポルチーニ茸のリゾット。
知床鶏とポルチーニの濃厚な旨味と、とうもろこしの甘さが際立つリゾットで美味しかったな〜♡
2015.7 RISTORANTE TERZINA で食事_e0194987_21595791.jpg

平取牛もも肉のグリーリア スモークしたパルミジャーノとサマートリュフ
左下の塩があるんだけど、お好みで塩をつけて食べても美味しかった。
2015.7 RISTORANTE TERZINA で食事_e0194987_2201521.jpg

トリュフをいっぱいけずってくれた037.gif 嬉しい^^
2015.7 RISTORANTE TERZINA で食事_e0194987_2203087.jpg

デザートは、ココナッツとバナナ 夏のティラミス。
ココナッツとバナナは鉄板の組み合わせですね006.gif
2015.7 RISTORANTE TERZINA で食事_e0194987_2204263.jpg

最後に生チョコをお好きなだけどうぞ…と。
珍しいものがあったので、ゆず、醤油、抹茶の三種類を珈琲と一緒にいただきました。
醤油はきな粉餅っぽいビジュアルですが、ほのかに香ばしいような醤油の味を感じますが、ちゃんとチョコでした(笑)
2015.7 RISTORANTE TERZINA で食事_e0194987_2205353.jpg

帰りは、歩くのに気持ちのいい気温だったので、ブラブラと歩いて帰りました。
ホテルに戻って、部屋から夜景を…072.gif
2015.7 RISTORANTE TERZINA で食事_e0194987_22145.jpg

時間が遅かったので、この日はスパに行かず夜景を見ながらゴロゴロ過ごしました^^
2015.7 RISTORANTE TERZINA で食事_e0194987_2211568.jpg

by vvyumavv | 2015-07-29 11:30 | 2015年札幌旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31