人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

山口果物@谷町6丁目 で朝から山盛りのフルーツ♪

今回の旅はコンサート目的だったので、空いている時間に何をするか…、
あんまり考えてなかったんですよねー。
それでも、この時期だから…というお店に行ってきました^^
たまたま Twitter で見つけた 山口果物 さん。 かき氷が美味しそうだったんですよー!!
調べてみたらホテルからも歩いて行けそう♪
こ時期は行列必至だと思うので、開店前に行けば入れるのでは? と思い、30分前にホテルを出て、汗を流してお店に向かいました^^
山口果物@谷町6丁目 で朝から山盛りのフルーツ♪_e0194987_1443313.jpg




勇んでお店に到着したら、なんと一番乗りでした^^;
でも、あっという間に行列が…005.gif
やっぱり30分前にホテルを出て正解でした。
お店の前は、午前中はめっちゃ日当たりが良くて、日陰が全然無いんです。
待ってる間も汗が止まりません…><
山口果物@谷町6丁目 で朝から山盛りのフルーツ♪_e0194987_14434426.jpg

何を食べようかいろいろ悩んだ結果、はじめて食べる味にしました。
桃のかき氷!!
山口果物@谷町6丁目 で朝から山盛りのフルーツ♪_e0194987_14435923.jpg

かき氷の中にアイスが入っています。
桃は色が淡いので、ビジュアル的には今一つですが^^;、桃の味がして美味しいです。
山口果物@谷町6丁目 で朝から山盛りのフルーツ♪_e0194987_14441073.jpg

一つ難点だなーと思ったのが、シロップ結構かかっているように見えるのですが、食べ方がまずかったのか、最後は氷を食べてる感じになってしまったんです…><
それと、欲をいうと果物屋さんなので、もう少し桃が入っているといいかなーなんて…^^;
山口果物@谷町6丁目 で朝から山盛りのフルーツ♪_e0194987_14442163.jpg

妹は、マンゴーミルクかき氷。
こちらにも中にアイスが入っています。
山口果物@谷町6丁目 で朝から山盛りのフルーツ♪_e0194987_14443220.jpg

濃厚なマンゴーの味がして、美味しい♪
氷には、インパクトのあるシロップの方が合いますねー。
山口果物@谷町6丁目 で朝から山盛りのフルーツ♪_e0194987_14444473.jpg

朝食がわりに食べにきたので、果物いっぱいのフレンチトーストも頼んでみました。
ホントに果物がいっぱいで、フレンチトーストが見えないよ…。
山口果物@谷町6丁目 で朝から山盛りのフルーツ♪_e0194987_14445682.jpg

2人前相当のトーストが入っているそうで、2種類のフルーツソースが選べます。
オレンジとブルーベリーを選びました。
フレンチトーストをこのソースにつけて食べるスタイル。
果汁100% でこのソースもフレッシュで美味しい。
氷だけになってしまったかき氷にこのソースかけて食べたら美味しかった037.gif
山口果物@谷町6丁目 で朝から山盛りのフルーツ♪_e0194987_1445873.jpg

結構なボリュームがあって、お腹いっぱいになりました。
少食な人は3人でシェアする方がいいかも…^^;
山口果物@谷町6丁目 で朝から山盛りのフルーツ♪_e0194987_14451993.jpg

私たちは1番で入店できたのでかき氷が出てくるのが最初でした。
この時点ではまだ汗はひいていなかったので、美味しくかき氷を食べられました058.gif
汗ひいちゃったら、食べてるうちに寒くなるかな…と余計なことも考えてしまったけど…^^;
山口果物@谷町6丁目 で朝から山盛りのフルーツ♪_e0194987_14453050.jpg

外で並んでいる人が大勢いるので、食べ終わったらサッサとお店を後にしました。
だってこんなに並んでいるんですよー。
いいタイミングで食べられてよかったです058.gif
by vvyumavv | 2015-08-18 15:47 | 2015年7月大阪旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31